• 締切済み

私には、同じ大学に通う彼氏がいます。どちらとも部活で忙しく、会えるとき

私には、同じ大学に通う彼氏がいます。どちらとも部活で忙しく、会えるときに会うという感じです。彼氏は、会いたいと言ったら会いに来てくれます。しかし、夜型の彼に対し、私は朝方で、夜はすぐ眠くなってしまします。一緒に寝るときは、むこうがせまってきても、眠くて断ってしまったりしてしまい、朝も忙しく、朝ごはんを一緒に食べる時間も作れず、早めに起きてもらいバイバイします。 本当に彼のことは好きだし、自分が少し変わればこんな悩みは無くなることは分かっていますが、やはり、部活も本格的にしており自分の生活リズムもあります。彼氏は別にそれに関して文句を言うこともなくやさしくしてくれます。でもそれが逆に申し訳ないんです。 どなたか同じ様な状況の方はいらっしゃいますか?なにか変われることはありますか?

みんなの回答

回答No.1

やはり2人で生きるという事はお互いが自分のリズムを一部崩して相手にあわせることだと思いますよ。 今は彼氏さんだけがあなたにあわせている状況ではないでしょうか あなたも週に何度かは夜型の彼にあわせる時間を作るのも必要で愛情かなと思います