• ベストアンサー

東京で引っ越したいと考えています。

東京で引っ越したいと考えています。 電車の広告でよく仲介手数料が0.525(?)ヶ月とかの 広告をよく見ましたが今はやってないのでしょうか? まだそういうのがあるのなら不動産屋をご紹介いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119854
noname#119854
回答No.2

株式会社東都(支店・京王沿線・小田急沿線)手数料0.525普通です。(初回契約更新時1ヶ月仲介料) 沢山業者を探すとあります。

その他の回答 (2)

• lairlair
回答No.3

こういうのって、別の名目で金取るから、 支払い総額自体は変わらなかったりする。

timespace
質問者

補足

別の名目って何ですか?

回答No.1

エイブルですかね・・。 随分前ですが、家を借りた時は仲介手数料が半月分でした。 今、公式サイトを見たら、直営店なら仲介手数料は家賃の52%と書かれていましたよ。 他にもあるかもしれませんが存じませんです。