• 締切済み

おたまじゃくしを買ってくれるところをしりませんか?

おたまじゃくしを買ってくれるところをしりませんか? 田んぼでいっぱいもらってきたので。。

みんなの回答

noname#179287
noname#179287
回答No.3

カエルになったら何カエルになるおたまじゃくしでしょうか?

• nabe710
回答No.2

「買う」人があるとすれば「必要」だからでして、都会のど真ん中でカエルやオタマジャクシも珍しい土地柄であれば、物珍しさからそういった「欲しい」人もいるでしょうが、「田んぼでいっぱいもらってきた」というのがお近くにある田んぼでということであれば、欲しい人はいくらでも自分で取りに行けば手にはいるわけで珍しくもないのでは? 自ずとお金を出してまで購入する人はいないのではないでしょうか?

• kaeru911
回答No.1

おたまじゃくしの種類は? おそらくトノサマガエルやツチガエルじゃないかな? そんな種類だと買い取ってくれる所はないでしょう。珍しいカエルのおたまじゃくしなら可能性はありますが。