• ベストアンサー

世界卓球2010モスクワ選手権について・・・

世界卓球2010モスクワ選手権について・・・ 世界卓球2010モスクワ選手権を、見たいのですが、全国放送か、bsしか見れません。 (静岡です) DVDとか出ませんかねぇ???

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A_L_R
回答No.2

ん? 誤解されてしまいましたか。 卓球王国でDVDの通販をやっているのですよ。 これまでの世界選手権は出ていたので今回も出ると思います。 ってことで良いですか?

007881
質問者

お礼

そ・そうなんですか。 ごかいしてました・・・ じゃあ、今週の卓球王国はもう購入したので、来月の卓球王国は、購入します。

その他の回答 (1)

• A_L_R
回答No.1

多分出ますよ。 雑誌「卓球王国」を買ってみてください。 卓球専門店じゃなくても大きめの書店なら扱っていると思います。 何なら7-11でも取り寄せできます。

007881
質問者

補足

動画みたいな形でみたいのですが…