• ベストアンサー

フィギュアスケート世界選手権のエキシビジョンの放送はないのでしょうか

モスクワでやっているフィギュアの世界選手権、日本勢はちょっと残念な結果に 終わってしまいたが、エキシビジョンの放送予定がフジのホームページには載って ませんでした。 (NHKはフリーの翌日にたいてい放送するのですが・・・) ・世界選手権にはエキシビジョンってないのでしょうか ・もしあるならどこか放送するところはないでしょうか (安藤選手が4回転を飛んでくれそうなので・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm525
回答No.1

21日に、BSフジで放送するようです。 エキシビションも地上波で放送して欲しい・・・

参考URL:
http://noi.whitesnow.jp/tv/0503a.html
kanbatu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 BSフジで明日ですか。テレビではBSフジは映るように設定してあるので (これまで見たことはありませんでしたが・・・)ハードディスクレコーダの方も チャンネル設定をしておこうと思います。