• 締切済み

自由が丘のクリーニング屋さん

自由が丘のクリーニング屋さん 最近、転勤で東京の自由が丘に越してきたのですが、 安くて早いクリーニング屋さんを教えて頂けないでしょうか? お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• nozomi3015
回答No.1

安いのはこちら http://www.white-ex.co.jp/japan/shopdetails_new.php?store=100205-47&ward=%CC%DC%B9%F5%B6%E8&scity=%C5%D4%C6%E223%B6%E8 ただし、工場集荷ですのでその日の受取は無理ですよ。

tude-ad
質問者

お礼

ありがとうございます。