• ベストアンサー

コーキングにもくっつく両面テープを探しています。

コーキングにもくっつく両面テープを探しています。 当方の作業でホットボンドは熱に弱いため コーキングに変更したのはいいのですが、 接着出来なくなってしまいました>< 接着面は プラスチックとコーキングになります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.1

日東電工に、 シリコーンゴム接着用両面接着テープ No.5302A というのがあるようです。 試したことはありませんが、 コーキングは変性シリコーンなので 試してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.nitto.co.jp/product/datasheet/double/016/index.html