• 締切済み

今週の土曜日に東京で初めてパチスロしたいのですが優良店がわかりません…

今週の土曜日に東京で初めてパチスロしたいのですが優良店がわかりません…オリパサが良いよ!と言われたのですが、府中に住んでいて距離はあまり変わらないですか新宿と八王子どちらが良いのでしょうか?   又、優良店教えて下さい(^O^) 長文失礼しました。

みんなの回答

• mappy0213
回答No.1

ナニをもって優良店なのかなぁ?って感じですね 一般的な優良店ってイベントには確実に設定を入れているってことなんだと思います。 ただ設定が入っているだけで その台に座れるかどうかは別ですし 仮に座れたとして貴方が勝てるかどうかも別です。 いくら優良店でも勝てなければ「けっ もうこんな店こねーよ!」ってなりませんか?? あと今のスロットやめ時の見極めを魅すればずるずると飲まれます。 誰か知っている人と行くことと打ちたい台がどういうものなのかを調べていったほうがいいですよ

magi501
質問者

補足

バジリスクを打とうと思ってます。優良店=設定ある ではないのですか?