• ベストアンサー

このブーツサンダルは

このブーツサンダルは 真夏でも履けると思いますか? 素材は合成の革です。 通気性は悪くなさそうですけど つま先は締め付けられて 蒸れてしまいそうですよね・・・ あと、見た目からして、 足首が隠れるので 暑苦しく見えますか? ご意見お願いしますm(__)m 画像は楽天市場のサイトから借りました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.2

近年はやっているグラディエータータイプと思いますが。 ですので、たぶん真夏でもガンガン履いている人いると思います。 そのために、メッシュ加工もされているようですし、大丈夫ですよ。

5342552
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 真夏にも履けそうでよかったです★

その他の回答 (2)

noname#124850
noname#124850
回答No.3

私は、《はきだおれの神戸》と言われてる神戸の者ですが、そういうタイプのサンダルをはいている人をよく見かけますよ。 だから大丈夫だと思います。

5342552
質問者

お礼

はきだおれの神戸とは、初めて聞きましたが そんな方に大丈夫だと言ってもらえると とても心強いです!!! ありがとうございましたm(__)m

• yasheeki
回答No.1

わたし的には、ぜんぜんOKです。 暑苦しく見えませんし、逆にこういうのが似合えばカッコイイと思います。 個人的な意見で申し訳ありません。 女性なら別の意見があるでしょうけれど。

5342552
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 個人的な意見でもうれしいです。 yasheekiさんの意見を参考にしつつ 女性の意見も待ってみますね★