• ベストアンサー

バックストラップが付いた通気性のよいサンダルを教えてください

こんばんは。 お聞きしたいことがあります。 バックストラップが付いたサンダルを愛用して います。 ただ、今履いているサンダルが合成樹脂の サンダルでしかも自分は太っていまして汗っかき なので、サンダルを履いているにもかかわらず 足裏がずっと汗ばんだままで不快な情況です。 ヘンプ素材とか通気性がよいサンダルだと 足裏に汗をかかないのでしょうが、バックストラップ がついた通気性のよいサンダルをご存じでしょうか? インターネットで探しているのですが、なかなか ないので困っております。 もしご存じでしたら、宜しくお願いいたします。

• mizuta
  • お礼率67% (549/819)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 「ビルケンシュトック」のサンダルは履き心地がいいですよ。 ソールも合成樹脂ではなくスエードです。 スエードは足の裏の汗をよく吸ってくれるので、足の裏が汗ばんで不快ということはほとんどありません。 また、足の形に合わせたソールなので足にフィットして歩きやすいですよ。 デザインもカラーもいろいろあります。 バックストラップがついているものももちろんありますよ。 一度お店でみてみてください。 ご参考までに…

参考URL:
http://www.birkenstockjpn.co.jp/index.html
mizuta
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 誰も返事がこないかと思って不安で いっぱいでした。 さっそくURLを見てみましたが、イメージして いたサンダルが沢山あるではないですか! ビルケンシュトックは高級メーカーだけ あって、素材がいいから履き心地が快適なんでしょうね! 大変有益な情報をありがとうございました。 感謝いたします。