• ベストアンサー

Dr.schollのサンダル探してます。白。革。

Dr.schollのサンダルを探していますが、やっとみつけた通販サイトでも販売が終了していて困ってます。インターネットで探しても売っているところは見つかりません。どのように探せば良いのか教えていただけると非常に助かります!よろしくお願い致します。 男性用、白で通気口のたくさん空いた革、ソール部分に木?の素材あり。クロッグSと言う名前っぽいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b4ea0718
回答No.1

通販サイトでも販売が終了しているのであれば、購入は絶望的でしょうね。靴はその時限りの物が多いですので、定番品でない限り後ほど購入と言うのは難しいものです。 Dr.schollのサンダルを扱っている全国チェーンの店に出向いて、まだ全国のどこかの店に在庫ないか聞いてみるくらいしか無いと思います。 その際、サンダルの型番が分かれば、検索しやすいと思いますので合わせて調べると良いかと思いますよ。

tunemoriakane
質問者

お礼

遅くなってすいません。 そうですよね。。。ありがとうございました!