• ベストアンサー

喧嘩してしまって、・・・・・・

こんばんは、きょう彼女と支えなことで喧嘩してしまいました。今になってとても、反省しています。友達に聞いたら。<あんたの彼女は、別れるんじゃないかと思って不安になってるんだよ>って言われました。しかし彼女はきょうをさかえに、違う男子と、しゃべるようになりました、自分的には、謝りたいと思ってますが、タイミングがわかりません、学校では、同じクラスです席は、ちょっと近いです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.4

neterukunです、 速攻で謝ったほうが良いです。 あなたが非を認めてるなら、 早いに越したことないです、 タイミングがどうのとか伺ってる1秒1秒気まずく なっていきますよ。 どこでもいいやンか,場所なんか、 休み時間でもええヤン、 スパーッッと謝ったほうが好感取り戻せると思いますよ。 メールはダメですよ。 まともに目を見て謝れない男って思われたら ジ・エンドですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • hugy
  • ベストアンサー率23% (21/88)
回答No.3

タイミングは関係ありません。ひたすら謝ればいいんです。席が近いならなおさらです。許してもらうまで謝りましょう。あとは彼女の友人に協力してもらうとか、、、 喧嘩する前は、彼女は他の男子としゃべらなかったのですか?その辺は気にしすぎだと思います。 メールは止めたほうがいいです。ケンカ売ってるわけじゃないけど、あなたの短い質問文の中に2か所も間違いがあります。おそらくタイピングに慣れていないからだと思いますが、メール書くなら、一度他人に見てもらってからの方が良いのではないでしょうか? ではでは、頑張ってくださいね。応援しています♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.2

メールでひとまず謝って、 (謝るのは早い方がよいですよ) 学校であった時にもう一度顔を見て謝るのがいいと思います。 長引けば長引くほどタイミングを失う事になりますから、 早めに謝った方がいいですよ。 彼女の不安を早く取り除いて上げましょうね(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 謝るのなら早い方が良いですよ~。 遅くなるとこじれたりする場合もありますよ。 もし、今彼女が起きているのなら今電話しても良いと思いますよ。 面と向かって謝るのって恥かしいじゃないですか? 私は電話かメールを使って謝りますね~。 yamasandaiはメールは苦手ですか? メールだと素直に色々書けたりするのでメールお勧めです(^^) 参考になりますでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女と喧嘩

    先日、彼女と喧嘩をしました。 自分は高校1年で、彼女も同じ高校。 同じクラスです。 喧嘩した理由は 自分のくだらない嫉妬心からです 喧嘩をした前の日に 彼女が男友達と楽しそうに会話をしていてそれに嫉妬してしまい、 それを話しました。 彼女は素直に これからは気をつける、ごめんね と、言いました ですが、その次の日(喧嘩をした日) また、彼女が男友達と楽しそうに会話をしていました。 それに、呆れ、 直す気がないんだな と思ってしまい 彼女に言ってしまいました 直す気が無いならそんな約束しないで と。 彼女は泣きながら謝りました。 その日の夜、 彼女から連絡がきました。 今日はごめんなさい 今日1日反省します。 今夜は外に出ます。 と。 付き合うときに 夜に1人で外に出ないでと、約束しました その約束までも破るのが と思いました。 しかも、彼女は過去に ナンパや、ストーカー、などなど されている経歴があります。 勿論、会って話をし、和解しました。 ですが、本日。 自分が怪我をして彼女に会えず。 彼女は親と買い物に行くから と言いました。 ここで、疑問です。 彼女の心はまだ、揺らいでいるのでしょうか? それと、今まではナンパされても スルーとかしていたのですが 今回は連絡先などを教えてしまうのでしょうか? 不安です。 文章力がなくこんな長々となってしまい申し訳ありません コメントお願いします(>_<)

  • 友達と喧嘩

    私は高校三年になる17歳です 2月くらいに友達と喧嘩をしました。 相手は一人ではなく数人です。 私は我慢が出来なく思った事をすぐ 口に出してしまいます‥。 それで友達に腹立つ事があったら ちょっと我慢すればいいのに ゆってしまってそれが愚痴に なってしまうと思います。 その中の一人の友達に信じて その愚痴とかをゆってました。 もちろん相手も一緒になって愚痴はゆってました。 でも結局周りが色々言い出すと そっちの味方して絶対ゆわれてました。 昔の事も思い出して色々言ってたみたいです‥ それで八方美人とも言われました‥。 自分が悪いので責めようとかは 全く思っていません。 もちろん謝りました。 それから中々学校へ行けませんでした。 学校に中々行かなくて二週間くらいしてから その喧嘩した中の何人かから メールが来ました。 学校来んの?みたいなメールです。 それから学校に行きました 学校中広まっててもちろん クラスでは一人でした。 今まで友達と居て一人は慣れてない私には きつかったし辛かったです。 でも我慢するように直そうとも 思って頑張ってます。 3学期だったので休んでても進級は 出来ました。 三年になった今ちゃんと 仲直り出来ればいいのですが どうなるか不安です‥ みんなならどうするか アドバイスお願いします。 読んでくれてありがとうございました。 長くなってすいませんでした。

  • 彼とケンカをしてしまいました。

    初めまして。 今日、彼とケンカをしてしまいました。今までにないくらい大ゲンカです。 原因は私の性格です。ちょっとしたことで彼に「お前には主体性がないのか」と言われ、電話で2時間ほど話しました。 何度か私の性格のせいでケンカをしました。確かに私には直さなければいけない点がたくさんあります。 自分自身でも自覚しており、ケンカする度に直さなければと思います。 一旦は許してくれたものの、再びケンカのようになってしまい、ついには「もういい。やっぱ無理だわ」と言われました。 そのときは私のどうしても外せない用事があり、電話を切らざるをえませんでした。 「またかけるから」と言うと、「もういいよ。電話しないで」と電話を切られました。 用事が終わってから、私は自分の素直な気持ちを書いたメールを送りました。返事が来ません。 電話していいのかどうか少し躊躇っています。 明日、学校があるので嫌でも彼と顔を合わせます。(専門学校生で、同じクラスです) このまま仲直りをしないまま、どんな顔をして会えばいいのか分かりません。 早く仲直りしたいです。 彼24歳、私19歳です。 私はこのまま彼とさよならしたくありません。 どうすればいいのでしょうか。

  • 友達と喧嘩して…。

    友達とけんかをしてしまいました。 でも、その友達とは前にも喧嘩して、その時にここが嫌だからと言われました。 その後からは気をつけて行動をしたり、相手の機嫌が悪くなったら反省もしてたりしています。 でも、メールで友達からは被害者ぶりたいのかとか分かってるのに直す気ないのかとか先に私に直せって言ってるのかと言われました。 一応メールではそんな気はないと返信をしましたが、そこから返事が来ません。 今すっごく不安で明日学校なのに、寝れる気がしません。 それに明後日から修学旅行で同じ班なので、せっかくの修学旅行でギスギスは嫌なので、どうすればいいか教えてください!

  • 彼女との喧嘩がものすごく怖い…

    もうすぐ20歳になる男子です。 現在は付き合って2カ月目になる彼女がいるのですが滅多に喧嘩しない自分が今些細なことで喧嘩っぽくなっています。 付き合いたてということもあり自分も彼女もお互いのことを相当好きだということは感じます。 しかし自分はちょうど1年前くらいにその頃大好きだった彼女に1回の些細な喧嘩で一方的にふられ、その時相当ショックを受けました。 その影響というかそのトラウマのせいで自分の中で「喧嘩=別れ」みたいなイメージが強く頭にあります。 また、自分はどちらかというとコクられて付き合うことが多く今まで5人の方と付き合ってきましたがどの人も長く続いたことがありません…。 だからこそ今回の彼女はすごく性格も会いますし自分からコクったということもありすごく好きなので長く付き合いたいんです。 でも喧嘩っぽくなったら別れるのが怖くて自分の言いたいことも言えなくメールが帰ってこなくなったりすると心配しすぎて鬱ぎみになります…。 今三大国家資格を勉強してるということもあり彼女のことでいちいち勉強に支障がでるのも凄い困ってます。 しかし今の支えは彼女しかいなく、自分は今どうすればよいでしょうか…。(抽象的な質問ですいません…)

  • 喧嘩した後の気まずさ

    自分は高2の男子ですが小学校からずっとクラスが同じだった親友と、喧嘩的なことを電話でしました。その内容は、喧嘩した日の3日前ぐらいに親友ともう1人の友達Aと遊ぶ約束をしていたんですが、遊ぶ日の前日、親友と帰ってる時に、何かの拍子に親友が「やっぱり友達Aと2人で遊ぶ」とバイバイしてから言われました。それを冗談で言ったかガチで言ったのかは分からないけど、自分はガチで言われたと思い、遊ばないと思っていました。そして帰ってからも、遊ぶ当日になっても連絡はありませんでした。なのでやっぱり遊ばないんだと思っていたら、遊ぶ集合時間の約1時間後ぐらいに親友から電話がかかってきて「なんで来ねーの?💢」とキレられました。その後30分ぐらい電話で口論していました。そして月曜日学校に登校して行ったらその親友ととても気まずくなってしまいました。でも友達と親友で5人ぐらいでその日は一緒に帰ってきましたがずっと気まずいです。今も一緒に帰ってますが、喧嘩した後一回も喋らずに、ずっと気まずいです。ちなみにその友達は喧嘩したらとことん避けて1人で帰るぐらいの人なのに、今回は避けないし一緒に帰るけど喋れないみたいな変な関係になっています。親友は何を考えているのでしょうか?個人的には嫌いになられたのかなと思っているのですが、どう思いますか?回答お願いします 長文失礼しました。

  • 仲よかった子との喧嘩、どうするべき?

    中学2年生の女子です。 先先週の金曜日に仲良かったAと喧嘩をしました。 Aとは1学期のはじめからずっと一緒に行動していました。 私とAは席が前後で給食のときは列ごとに席をくっつけるので隣になります。 喧嘩した日、1列6人ごとに並んでるんですがその6人中3人が体調不良などで休んでしまい列には私とAとBとの3人きりでした。 私はその日4時間目が終わった後、違う子達と給食中もずっと話をして給食を配ることを忘れてしまいました。 給食は列の先頭に配られてそれを列にいる人が後ろに回していきます。 給食当番が役割を終えて席に着き始めたので私も席に戻りました。 そうしたらAがいきなり私に向かって、 「他の子と喋るのはいいけど、配ってからにして!」 とキレたんです。私は「ごめん」と謝ったんですが謝り方が悪かったらしく、 「なにその謝り方!?ほんといらいらする。」 といってそっぽを向いてしまいました。 ちなみにBもそのとき他の子と喋っててAひとりでした。 それからずっと口をきいていません。 私は悪かったなと反省していて様子をみてまた謝り直そうと思っていました。 いつも私とAを含め5人で行動しているので他の子にAが何か言っていなかったか?と聞くと、 「あっち(私)が謝らないと許さない」 と言っていたそうです。私の悪口などは言っていなかったらしいです。 しかし喧嘩した日以後の話なんですがAは私の悪口を自分のホームページに書きました。 「かわいくないのにでしゃばんなあ。あいつうけるわ。早く謝らないとどうなるのかわかってるのかな[ハート]」 とパス付きで書かれました。とても傷つきました。 私はパスを教えてもらってなかったのでAと違うクラスの仲いいこに教えてもらいました。(その子もAのこの行為についてはとても怒っています。) そして謝る気が失せました。あんな奴と今まで仲良くしていたんだと思うととても嫌になりました。 仲直りしてもAには嫌な態度をとってしまいそうな気がします。 Aはクラスではおとなしい方で男子とは全く喋らず女子でもまともに喋れるのは5、6人です。(クラスに女子は15人弱) ホームページは特定の子にしか教えていなくてそこでは学校とは違うキャラです(学校:おとなしい→ネット:ギャル)。 学校ではいつものメンバーでいるとき私をはぶろうとしてきます。 はじめて人の顔面殴ってぐちゃぐちゃにしてやりたい気分になりました。 やはり仲直りはしといた方がいいですか? した場合、しなかった場合のその後はどうするべきでしょうか。

  • 親友と喧嘩した

    友達と喧嘩しました 私の行動で相手が呆れてしまい関わりたくないそうです。色々話した結果 「しばらくは1人で考えて過ごして」 「落ち着いたら連絡して」 と言われました。 私はその喧嘩で病むほど落ち込んで反省しました。しかしまだ喧嘩から3日その言葉から1日しかたっていません。私としてはもう十分なほど考えたのですが、連絡するタイミングは向こうからしたらいつぐらいがベストなのでしょうか。 長くても1ヶ月と考えていますが出来れば早く元に戻りたいです。

  • 女子に質問です。もしクラスの女子から嫌われてる男子

    女子に質問です。もしクラスの女子から嫌われてる男子が席替えで隣の席になりました。 話し掛けますか? 自分がそういう状態なんです。 僕はクラスの女子から嫌われるのは前から知ってたのですが結構喋る女子でアホな女子が僕の隣でどうせ話もしないで席替えするんだろうなと思ったら結構話してくれて今では爆笑するくらい話して友達から仲良いなって言われるくらい話してました。 それで今日後ろの男友達と喧嘩して帰りに隣の女子が俺の後ろの男友達になんでキレてるの?って言われたらしく男友達はすかさず僕に指を指しました、 そしたら隣の女子が後ろの男友達にほぼ全員に嫌われてるからと言ってました。 女子に嫌われてるのはいいんですが全員って言ってたから男子にも嫌われてるのかしら? また隣の女子にも嫌われてるんかな?普通に話してるし今日も腹抱え込むくらい爆笑したんだけど。

  • 喧嘩後の悩み

    私は、Aと一週間くらい前に、喧嘩をしました。 前の質問を見ていただければ、詳しい、内容が分かると思うんですけぢ、ざっくりいうと、 Aと私は、親友で、今は違うクラス。Aはクラス内に、友達が一人もいない。なので、隣の私のクラスに毎時間、来ました。最初はうれしかったものの、私は、Aといると、クラス内の友達と しゃべる時間がなくなってしまった。わたしは、クラス内の友達と過ごす時間が欲しかった。そのことをAに伝えました。 そしたら、価値観のすれ違いで、結構大きな 喧嘩になりました。 結果Aは「あなたに、依存しすぎてたから、あなたに頼りすぎるのはやめる」と言われ、私は、「お互いのクラスも大事だから、学校内では、それぞれのクラスを大事にして、登下校と部活は、Aと私の二人で過ごそうね。」と言い、とりあえずは 落ち着いたかなと思っていました。 しかし。一週間ほど経った今は、Aは私といるとき、一言もしゃべらず、とても気まずい関係になっています。 私は話題を考えて、頑張って話してみるも、「確かに。」とか「うん」とかばっかりで、まったく、話が続きません。 前は、話題なんて考えないほど、べらべら話をしてたのに。 いつも、笑顔が絶えない関係だったのに。 無言でも、まったく気まずいと感じなかったのに。 私にとって、一番大切なAと こんな関係になるのは、本当に嫌でした。 今更、私があの時何も言わないで、我慢して、今まで通りAと休み時間を過ごせばよかったなど、後悔している自分がいます。そんな自分も嫌です 助けてください