• ベストアンサー

喧嘩してしまって、・・・・・・

こんばんは、きょう彼女と支えなことで喧嘩してしまいました。今になってとても、反省しています。友達に聞いたら。<あんたの彼女は、別れるんじゃないかと思って不安になってるんだよ>って言われました。しかし彼女はきょうをさかえに、違う男子と、しゃべるようになりました、自分的には、謝りたいと思ってますが、タイミングがわかりません、学校では、同じクラスです席は、ちょっと近いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.4

neterukunです、 速攻で謝ったほうが良いです。 あなたが非を認めてるなら、 早いに越したことないです、 タイミングがどうのとか伺ってる1秒1秒気まずく なっていきますよ。 どこでもいいやンか,場所なんか、 休み時間でもええヤン、 スパーッッと謝ったほうが好感取り戻せると思いますよ。 メールはダメですよ。 まともに目を見て謝れない男って思われたら ジ・エンドですから。

その他の回答 (3)

• hugy
回答No.3

タイミングは関係ありません。ひたすら謝ればいいんです。席が近いならなおさらです。許してもらうまで謝りましょう。あとは彼女の友人に協力してもらうとか、、、 喧嘩する前は、彼女は他の男子としゃべらなかったのですか?その辺は気にしすぎだと思います。 メールは止めたほうがいいです。ケンカ売ってるわけじゃないけど、あなたの短い質問文の中に2か所も間違いがあります。おそらくタイピングに慣れていないからだと思いますが、メール書くなら、一度他人に見てもらってからの方が良いのではないでしょうか? ではでは、頑張ってくださいね。応援しています♪

• Lyric
回答No.2

メールでひとまず謝って、 (謝るのは早い方がよいですよ) 学校であった時にもう一度顔を見て謝るのがいいと思います。 長引けば長引くほどタイミングを失う事になりますから、 早めに謝った方がいいですよ。 彼女の不安を早く取り除いて上げましょうね(^-^)

回答No.1

こんばんは。 謝るのなら早い方が良いですよ~。 遅くなるとこじれたりする場合もありますよ。 もし、今彼女が起きているのなら今電話しても良いと思いますよ。 面と向かって謝るのって恥かしいじゃないですか? 私は電話かメールを使って謝りますね~。 yamasandaiはメールは苦手ですか? メールだと素直に色々書けたりするのでメールお勧めです(^^) 参考になりますでしょうか。