• 締切済み

ペプチド医薬品の生体内(血液サンプル)での 精製、定量分析方法を教えて

ペプチド医薬品の生体内(血液サンプル)での 精製、定量分析方法を教えてください。 メーカーの特殊カラム、セミナーなどに頼らず、原理的な方法(特に前処理)を求めています。 最終的にはLC/MS LC/MS/MSに持っていけるような、 簡単な前処理方法があったらよろしくお願いします。

• 化学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

「生物」カテでお聞き下さい。