• ベストアンサー

競艇の単勝オッズ0.0倍とは、よく見かけますが1倍以下ということですか

競艇の単勝オッズ0.0倍とは、よく見かけますが1倍以下ということですか?

• hide_m
  • お礼率42% (323/753)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechorse
回答No.1

場所によって表記が違うと思いますけど 未投票(誰も買っていない、特払対象)のことだと思います

hide_m
質問者

お礼

ありがとうございます。ぜんぜん知りませんでした。結構あるものですね。