• ベストアンサー

競艇の単勝や複勝

競艇の単勝や複勝を狙って稼ぎたいと考えております。 アドバイス下さい。 いくらまでなら オッズの変化はありませんか

noname#225268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asobizuki
回答No.2

困ったちゃんですねぇ。 競艇の単勝や複勝の1Rあたりの売上知ってます? 前回の質問で連複だって売上少ないから、これはかたいと突っ込めば 配当がどんと下がって、合わないって言いましたよね。 ましてや単勝・複勝ですよ。へたすりゃ1Rの総売り上げ1万円か2万円ですよ。 寺銭ひかれて、的中者全員に払い戻す総額が7千5百円とか1万5千円ですよ。 競艇場だってこんなもん売ってもしょうがないのだけど、法律上の決めごとで、 発売しなければならないから売っているようなものですよ。 ある買い目の投票数が5000票(50万円)あって、そのときのオッズが10 倍なら、質問者さんがそこに1000票(10万円)いれてもオッズは9倍程度 でしょうが、競艇の単勝や複勝に1000票いれたら、当たったところで払い戻 しは1倍返し。リスクオンリーでノーリターン。 質問者さんの稼ぎたいってのはいくら単位なのですか? >いくらまでなら オッズの変化はありませんか って、競艇場の発表している売上からなんで計算できないんですか? 辛口コメントしますけど、そんなことすら自分で理解できないあなたには、当たる 当たらない以前の問題として、競艇、無理です。

質問者

お礼

ありがとうございます 単勝 複勝はやはり無理なんですね

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

単勝や複勝は、購入する方が非常に少ないので&倍率が最大でも20倍程度(もちろん大穴)なので、 大きく稼ぐには、賭ける金額を多くしないと利益は出ません。 単勝の本命は1.0~2.0倍が普通ですので、かなり効率が悪いと思います。

質問者

お礼

ありがとう