• ベストアンサー

月額750円以下で固定番号を取得できるサービス

月額750円以下で固定番号を取得できるサービス 固定番号を取得できるサービスでSkypeIn 月額750円よりも 安いところがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• IP電話

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mattalix
回答No.2

転送で良ければ『050あんしんナンバー』ですかネ https://506506.ntt.com/ipphone/anshin/index.html 『フュージョンでSkype』、『BBコミュニケーター』...新規受付終了 『アジルフォン』...値上げ と条件外ですね 番外編・海外サービス『Virtual Phone Line』http://www.virtualphoneline.com/ $5.99 ...カード審査が面倒なようです。番号は東京03になります

その他の回答 (1)

• age1118
回答No.1

現在は、どういう種類のネットを利用しているのでしょうか?利用しているプロバイダで、IP電話のサービスはないのでしょうか?だいたい、その額より安くIP電話を利用でき、電話番号も取得できると思いますよ。

little_chiro
質問者

補足

光、ADSLなどの回線契約はしていません。 ドコモ端末(xperia)で使う予定です。