• ベストアンサー

月額固定3150円のeo64エアの関東版はありますでしょうか?

こんにちは。 さっきネットでワイヤレスで使えるISPを調べていて、eo64エアというサービスを見つけました。これは、月額固定3150円なんですが、関西地方でしか仕えないサービスでした。 このようなサービスの関東版はありますでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.1

こんにちわ、依然回答したjixyoji-ですσ(^^)。 残念ながらeo64は関西限定なのとこれと同等のサービスはAir H゛しかないですね。後は日本通信です。この無線通信の分野は発展途上でADSL市場ほど活性化していませんね。 「eo64」 http://eonet.jp/eo64/ ただADSL事業者のeAccessが【TD-SCDMA】で無線通信に革命を起こすかもしれません。tricleoreさんも動向を注視しておかれたほうが良いかも...。 「イー・アクセス、"次世代無線ブロードバンド技術"の実験データを公開」 http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/06/14/004.html 「TD-SCDMAの現状と展望」 http://www.icr.co.jp/newsletter/report_tands/2003/s2003TS176_2.html ソフトバンクでは【TD-CDMA】で実証実験を行っています。 「ソフトバンクBB、TD-CDMA方式の実証実験を開始」 http://japan.cnet.com/news/com/story/0,2000047668,20069456,00.htm 「ソフトバンクが3Gサービス実験開始,TD-CDMAの本免許を取得」 http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NCC/NEWS/20040624/146353/ 「TD-CDMA」 http://e-words.jp/w/TD-CDMA.html 雑多な情報ですが最大速度200MbpsのDSLが登場するかもしれませんね。 「DSL、FTTHを超えるか--TI、最大速度200Mbpsの新技術「Uni-DSL」を開発」 http://japan.cnet.com/news/com/story/0,2000047668,20069229,00.htm それではよりよいネット環境をm(._.)m。

関連するQ&A

  • eo64エアーのようなのが他にもありますか?

    沖縄でeo64エアーを使おうと思っていたですが、関西限定のようなので困っております。価格も同じくらいで、沖縄にeo64エアーみたいな、ワイヤレスのはありますでしょうか?教えてください。

  • eo64エアを使っているのですが・・・

    タイトル通り、eo64エアを使っているのですが、かなり遅い(重いと言うのでしょうか?)んです。携帯電話のネット版の様な商品だからと聞いた事があるんですが、同じ様な商品でもう少し速度が改善されるようなものはないでしょうか?ワイヤレスの手軽さを知ってしまったので、有線は億劫ですし無線LANを置くのも以外に邪魔そうだな~と思ってしまいます(笑)ISDNやらの速度を期待しているわけではなく、もう少し改善されれば嬉しいな~というところです。宜しくお願いします。

  • eoスマートリンクの月額金額について

    eo光ネットユーザーです。eoスマートリンクを検討中ですが、特別なオプションサービスなど(あるのかわかりませんが)はつけずに、タブレットでネットを楽しむだけの目的なら、最初の2年は月額¥980より高い金額を請求されることはないのでしょうか??

  • ネット代月額5617円はどうですか?

    ネット代月額5617円はどうですか? 今月引っ越すことになり、インターネットも新たに引きなおす事になりました。 現在は住まいは関西でeo光、100Mコース月額5000円弱です。 今度は、エイブルの紹介で光を引くことになり、200Mで月額5617円かかる事になりそうです。(プロバイダー込) 東京に引っ越す予定ですが、速度は200Mで皆様、月額幾ら位お支払いでしょうか? また、おすすめの通信会社などあれば教えてください。

  • 月額750円以下で固定番号を取得できるサービス

    月額750円以下で固定番号を取得できるサービス 固定番号を取得できるサービスでSkypeIn 月額750円よりも 安いところがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • eo(イオ)64エアの情報教えて下さい

    光ファイバーインターネット「eo64エア」サービスが6月から関西の一部で開始されたそうですが、実際加入(申請中)された方の導入フローチャートや利用しての感想等、些細な情報でも結構ですので是非教えて下さい。

  • テレビガイドの関西版・関東版(東京に住んでます。)

    昨日、テレビガイドを購入しました。DVDをレンタルしたのでツタヤの書籍売り場で購入しました。今までも何度か購入した事はあります。帰ってみるといつもの物と感じが違うので表紙を見てみると関西版となっていました。いつもはコンビニで購入するんですが関西版・関東版とか気にしたことはありません。コンビにでは関東版しか置いてないと思います。ツタヤでは関東でも関西版とか他の地方の物も置いてあるんでしょうか。それとも間違えて並んでいたんでしょうか。レシートはありますので交換してくれるとは思いますが、ツタヤには確認をとりますが間違って関西版が混じっていたのか他の地方の物も置いてある知りたいです。

  • eo64エアのハイブリッドモデルはどうなの?

    家では常時「有線ブロードネットワークス」の光ファイバーでネット接続しています。 実は、仕事で海外に行くときどうしても必要になったので、1年前ノートPCを購入しました。 仕事先ではホテルの電話回線を使ってネット接続していました。 帰国してからはそのPCではネットできないので(何もしていないのであたりまえ)全く使っていなかったのですが、 やはりもったいないので、モバイル用で使うことを検討し始めました。 家にはちゃんとしたネット環境があるので、できるだけコストは抑えたいと考えています。 そこで候補に挙げたのが関西在住なので「eo64エア」の「プチコース」。 これなら月々の基本料金が525円で、 あとは使った分だけ支払えばいいので(1分5円程度)いいかなぁと思っています。 さて、そこでカードを見たところ eo64エアには「無線LAN機能内蔵ハイブリッドモデル」のカードと 「通信機能内蔵モデル」の2種類があるようです。 その違いがよくわかりません。 わかる方、教えてください。 それと、私のような環境でネットをしたい場合、 他にもよい方法がありますか? ちなみに、ノートPCのネット接続はそんなにしないと思います。安くて使い放題ならそれにこしたことはないのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • SkypeIn 月額750円より安いところ

    SkypeIn 月額750円より安いところ パソコンから電話がかけれれて固定番号を取得できるサービスで SkyepInよりも安いところがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヤフーの月額が5090円て高い?

    回線使用料 173円 Yahoo! BB 月額利用料金 ユニバーサルサービス料(A) 7円 Yahoo! BB 月額利用料金 ISPサービス 1,354円 Yahoo! BB 月額利用料金 BBフォン国内通話料 544円 Yahoo! BB 月額利用料金 BBフォン携帯通話料 315円 Yahoo! BB 月額利用料金 ADSL 12Mサービス 1249円 Yahoo! BB 月額利用料金 通信機器レンタル費用12M 934円 Yahoo! BB 月額利用料金 BBセキュリティpowered by Symantec 514円 とまあ毎月これくらい払っているのですが 私パソコン音痴なのでこれが高いのか安いのか 余分なものまで使っているのかよくわかりません。 詳しい方教えてください、よろしくお願いします。