• ベストアンサー

SkypeIn 月額750円より安いところ

SkypeIn 月額750円より安いところ パソコンから電話がかけれれて固定番号を取得できるサービスで SkyepInよりも安いところがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• IP電話

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • age1118
回答No.1

「固定番号を取得」というのが、ミソですね。スカイプより安いところはたくさんありますが、着信できないのがほとんど。ただし、スカイプでも、番号通知はできないので、ご注意を。番号非通知だと、相手に不審がられ、取ってもらえないこともあります。 ちなみに、私の知る限り、SmartVoipが一番安いです。着信番号はありません。15ユーロで、4ヶ月は固定電話にかけ放題(日本を含む20カ国程度)。以降は、15ユーロまで、1分1ユーロセント。また携帯へは、5.5ユーロセントです。