• ベストアンサー

eoスマートリンクの月額金額について

eo光ネットユーザーです。eoスマートリンクを検討中ですが、特別なオプションサービスなど(あるのかわかりませんが)はつけずに、タブレットでネットを楽しむだけの目的なら、最初の2年は月額¥980より高い金額を請求されることはないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

980円の内訳です。 タブレット本体代金…680円 eoオリジナル機能利用料金…300円 以上です。 特別な契約(通販など)をしなければ上記金額のみです。

masakiyo1205
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。