• ベストアンサー

新宿、池袋で、KONO式(コーノ式)のペーパーフィルター(1~4人用)

新宿、池袋で、KONO式(コーノ式)のペーパーフィルター(1~4人用)を売っているお店を教えてください。 できれば無漂白で。 ネットで購入すると、送料のほうが高くなってしまうので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noelcafe
回答No.2

もうすでに解決なさっているかと思いますが・・・ 新宿ですと他に「ヤマモトコーヒー店」にて KONO式フィルターを扱っています。 (確か100枚入りも売っていたと思います。) http://www.yamamoto-coffee.co.jp/ KONO式ドリッパーも小さいサイズなら多くの色がそろっていますし、 コーヒー器具類も多く取り揃えています。 コーヒー好きなら見るだけでも楽しいと思います。 お近くにおいでの際に寄ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.yamamoto-coffee.co.jp/
chamery
質問者

お礼

ヤマモトコーヒーですね。 忘れてました!! 明日早速行ってきます。 ありがとうございました~

その他の回答 (1)

回答No.1

今だったらHARIOのV60用ペーパーフィルターの方が手に入れやすいと思います。コーノ式とまったく同じ大きさというし。多分東急ハンズにはあると思います。

chamery
質問者

お礼

HARIOは大きさ同じなんですね。見つけられなかったら、HARIOのフィルター使ってみます。 ありがとうございました。