• 締切済み

2ちゃんねる以外でかつらや育毛の情報交換できる有名なサイトはありますか

2ちゃんねる以外でかつらや育毛の情報交換できる有名なサイトはありますか?

みんなの回答

  • pane0551
  • ベストアンサー率46% (15/32)
回答No.1

こんにちは、2ちゃんねるでは育毛や、養毛剤の質問や回答などにぎやかに行われています。 ご存じとは思いますが怪しい情報や、メーカーのCMだったりするので注意が必要です。 インターネットでキーワードを「育毛」や「養毛剤」で検索すれば、メーカーのページも多数 出てきますが、個人のブログなどもあるのでブログなら、感想を書けばいろいろ教えて貰えます。 また次のようなサイトもあるので、参照しては如何でしょうか。 http://www.be-j.jp

関連するQ&A

  • カツラ、植毛、増毛、育毛について教えてください。

    40代の男性です。 薄くなってきているんで、悩んでいます。 カツラにしようと思いますが、どのようなところで作るか、いくら位かかるか、メンテナンスやメンテ費用なども、よく判りません。知っているかた、教えてください。 デメリット等もよろしくお願いします。 植毛、増毛、育毛などの文字が男性週刊誌に躍っていますが、その違いも詳しくは判らないので知っていたらお願いします。

  • 海外製カツラの情報交換できる友達を募集するには

    ハゲが嫌で海外製の安くて質のいいカツラを使っている者です。 できれば会って情報交換できる友達がほしいのですが、どうやって探せばいいですか? mixiのカツラのコミュニティは全て見てみました。日本製や女性向けのファッションとしての ウィッグのコミュはあるのですが、海外製カツラのコミュはありませんでした。 2chもチェックしていますが、最近は有益な情報は殆どない状態です。 いいSNSなどあれば教えていただきたいです。

  • 2チャンネル以外に書き込みの出来るサイト教えて

    2チャンネル以外に書き込みの出来るサイトがありましたら教えて下さい。

  • 2ちゃんねる以外のコミュニティーサイトや掲示板

    2ちゃんねる以外のコミュニティーサイトや掲示板を教えてください。もちろん、アダルト以外で。2ちゃんねる以外で、性別や年齢など関係なく楽しめるサイトを教えてください。利用者数が多く、マニアックでなく普遍的なサイトがいいです。できれば複数教えてください。

  • 色々なジャンルの情報交換ができるサイト・掲示板など

    「教えて!GOO」や「2ちゃんねる」「Yahoo!掲示板」など、人が多く色々なジャンルの情報交換ができるサイトを教えてください。 「Teacupみんなの掲示板」も好きで昔はよく利用していたのですが、上にあげた3つと比べるとルールがおおらか過ぎる(重複スレッド・雑談スレッドばかりで有益な情報を集めるのが困難)ので、最近はあまり行っていません。

  • 海外の2ちゃんねる系サイト知りませんか?

    海外の2ちゃんねる系サイト知りませんか? 韓国語など全く読めませんが、英語、仏語、ドイツ語、中国語、韓国語などどれでもいいので・・・ 2ちゃんねる系サイトとは、その国における一度でも閲覧したことある人が1割はいる時事ネタ?の情報交換?サイトと定義します。 日本だと、ネットユーザーの5割は一度でも閲覧したことあるんじゃないかと根拠なしに数字つけています。

  • 2ちゃんねるに似たサイト

    前に、2チャンネルに似たというか、対抗している掲示板やスレッドのあるサイトを見つけたのですが、何という名前のサイトか忘れてしまいました。 ぜひ、皆さんが利用している掲示板やスレッドのあるサイトや、いろんな情報が手に入るサイトなどお薦めサイトを教えて下さい。

  • ウィニーを通して情報が流出・・・2ちゃんねるサイトに流れるのですか?

    こんにちは。 最近 ウィニーソフトがウイルス感染後 情報が流出した 記事をよく見ますが、2ちゃんねるサイトに流れたのですか?? 宜しくお願いします。

  • 2ちゃんねるで、書いた人の情報について

     2ちゃんねるで、書き込んだ人の情報が(誰が書いたのか?)、サイトのホスト以外の人にわかったりするんですか?(掲示板観覧してる人などに)インターネットオプションの詳細設定やセキュリティー設定で、何か気をつけないといけないのは、ありますか? コンピューターに詳しい人は、やれば、誰か見破れたりするんですか?なんだか、そう考えたら、怖くて書けないなーっと思うんですが。疑問なので、誰か教えて下さい。

  • 看護師同士で情報交換ができるサイト

    看護師同士で情報交換ができるようなサイトを探しているのですが、なかなか良いサイトが見つかりません。 もし何かオススメのサイトがありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。