• 締切済み

2ちゃんねる以外でかつらや育毛の情報交換できる有名なサイトはありますか

2ちゃんねる以外でかつらや育毛の情報交換できる有名なサイトはありますか?

みんなの回答

• pane0551
回答No.1

こんにちは、2ちゃんねるでは育毛や、養毛剤の質問や回答などにぎやかに行われています。 ご存じとは思いますが怪しい情報や、メーカーのCMだったりするので注意が必要です。 インターネットでキーワードを「育毛」や「養毛剤」で検索すれば、メーカーのページも多数 出てきますが、個人のブログなどもあるのでブログなら、感想を書けばいろいろ教えて貰えます。 また次のようなサイトもあるので、参照しては如何でしょうか。 http://www.be-j.jp