• 締切済み

海外製カツラの情報交換できる友達を募集するには

ハゲが嫌で海外製の安くて質のいいカツラを使っている者です。 できれば会って情報交換できる友達がほしいのですが、どうやって探せばいいですか? mixiのカツラのコミュニティは全て見てみました。日本製や女性向けのファッションとしての ウィッグのコミュはあるのですが、海外製カツラのコミュはありませんでした。 2chもチェックしていますが、最近は有益な情報は殆どない状態です。 いいSNSなどあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

  • meowme
  • ベストアンサー率51% (152/298)
回答No.1

自分で海外かつらのコミュニティーとか ウエブサイトを作ってみたらいかがでしょう? トピ主さんの様に情報を探している人が他にもいるかもしれません。

aoiaoier
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございます。 そうですね。海外カツラのコミュをつくるのもいいかもしれませんね。考えてみます。 HPをつくることは考えていて、現在アフィリエイトなども含めて勉強中です。

関連するQ&A

  • 友達にmixiしてるか尋ねられた時の対応について

    私は、友達には教えないで、mixiに登録しているのですが、 熱心にmixiに誘ったり、IDを教えてという友達がいて困っています。 mixiを利用しているみなさんで、似たご経験はありませんか? 上手なかわし方があったら、教えて下さい。 ちなみに私は、mixiでは日記やコメントを書く事は一切せず、 情報チェックの為にコミュニティに入っている状態です。 そのコミュが、人には知られたくない病気のコミュなので リアルな友達にも知られたくないし、教えたくないのです。 人との交流を楽しむSNSで、私のような利用の仕方が間違って いるのかもしれませんが・・ 以前、誘われた時は、以下のようにお断りしていました。 「あまりネットしないので。お誘い頂いたのにすみません。」 「以前登録してたけど、全然利用しないので退会したので・・」 こう言うと、大抵の人は「じゃあまたの機会に」と納得してくれて ストレスを感じることもありませんでした。 ところが先日、ある友人に誘われた時に、うっかり 「mixiに登録してたけど、随分長い間、全然利用してなくて パスワードも忘れてしまった。どうせ繋がないし、もういい」 (ある話の流れから)このような断り方をしてしまいました。 それからその友人はしつこくて「パスワード思い出せた??」 「早く思い出してね」と、ノー天気なメールばかり送ってくるのです。 「パスワードを思い出しても、mixiしない」と伝えているのですが・・ リアルの友達に内緒でmixiしている方は多いかと思いますが、 知られたくないリアルの友達や同僚に、mixiをしてるか尋ねられた時、 どう言ってますか?? 角がたたない言葉や、いい断り方がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 自分の作ったmixiのコミュニティを多くの人に見てもらうには。

    こんばんは。mixiで初めて「コミュニティ」を作りました… が、誰も来てくれません。地元色の強いコミュだからだと思います。 コミュの説明のところにキーワードとして、 付近の地名やコミュを見てくれそうな人が好きそうな言葉を たくさん書きましたが、 例) ●検索キーワード● 東京都 町田 渋谷 ファッション スノーボード ジャージ 携帯… 自分で検索してもひっかかりません。 どうしたらmixi内での検索にひっかかるようになるんでしょうか? 

  • mixiに似たSNS

    mixiなんか知らんがいやになってやめたんですが、いろんなコミュニティーやらで情報もらえたし、いろんな友達も増えて便利やったなぁ思います… そこで、似たようないいSNSがあったら入りたいんですが、教えてもらえませんか?

  • 日韓交流の総合情報はどこで確認できますか

    現在大学生で、大学のサークル、大阪、東京都内で行っている日韓交流の情報(日本人と韓国人の言語、文化などを交流するコミュニティや施設)を探していますが、これらをまとめた情報はどこで確認できますか? あと千代田区に住んでますが、千代田区や中央区にはこういうコミュニティや施設ないのですか? ミクシィ(SNS)、新大久保、飲み会(パーティー)のではない情報で教えてほしいです

  • フェイスブックの使用方法がわからんのです。

    ずっとミクシィをやっているのですが、海外の友達が欲しくて始めました。 ミクシィで外国人との交流コミュに入ったりしましたが、やはり日本語のSNSのため、外国人はあんまり利用していないみたいなので… それでフェイスブックやツイッターを始めてみたものの、使い方がわからんのですι 友達を誘っても、「良く分からないから、勉強してからやるね!」と言われ、ホントに独り言で終わってますorz フェイスブックにもミクシィのようなコミュで友達募集するとか、あるのでしょうか? 使いこなしている方、海外の友達をゲットした方、使用方法を教えてください! .

  • 中国でメジャーなコミュニティサイト

    中国にはmixiや2chのような、情報交換などで人の集まる コミュニティサイトってどんなのがあるんでしょうか。 何でもいいので知っている情報を教えてください。

  • オフ会を募集しても人が集まりません

    友達作りの一環で 今まで 2CHの定期オフの“友達が少ない(いない)、おとなしい人、口下手系”のオフに参加していました。 そして、mixiのオフ会にも参加しました。 回数は月1回の時もありましたが、半年近くまったく出ない時もありました。 結果的にはオフ会では話せても後に続きません。 そこで先月mixi内で 自分で友達がいない,少ない者同志で友達を作ろうってコミュを作りました。 オフ会の内容は 毎回ただの居酒屋に行くでは飽きるので、海外料理店に行こうって趣向でやってます 実際に前回第一回目も外国料理店に行きました。 もちろん、それ以外にも散歩オフ会とかもOKにしてます。(基本的になんでもOKです) そして私のコミュでも参加者が幹事を名乗るのもOKにしてます。 大体月1,2回やってお互い交流を深めていき、それぞれが自分にあった友達を見つけるって趣旨です。 2chのオフ会等で そこそこ話せた人数とマイミクに参加等を呼びかけてコミュ参加人数11人になりました。 それで、先月29日に第1回目にオフ会を開きました その時の参加人数は6人でマイミク1人と、2chのオフ会でコミュ参加を呼びかけた時にオフ会参加も促したので開催できました。 そして この前の金曜日の深夜に第2回目のオフ会(これも別の海外料理店)を募集したところ今現在参加人数は自分のみ 一応呟きで開催の意思表明はしました。 この状況なので精神的にへこんできました。 俺のオフ会なんて興味ない、それとも友達を作ろうって意思が無いのかどっちのだろうか? おれ自身に興味ないのか・・・ だからといって 日記やコミュ参加者にメッセージを送るのも躊躇います。 もし これをやっても集まらなかったのならと思う反面、例えこれで集まっても態々ここまでしないと人が来ない様ではダメだなって思いします。 それともマルチにならない程度に他のコミュで宣伝するとか? どうしたら良いのでしょうか? この手は質問はここでも何度しましたがお答えをお願いします

  • mixiの今後

    mixiを5年ほどやっています。 その間、沢山の出会いと別れがあり、 今ではマイミクの数も両手で事足りる数になりました。 その半数以上がもうmixiに飽きてログインそのものを しなかったり、頻繁にログインはしていても 私のところへは来なかったりする人たちばかりで、 実質マイミクは0人に近いです。 mixiそのものが大分過疎ってきているので、 一つのコミュニティのマイミク募集トピックなどを見ても、 同じ人が何度も書き込みをしていたり、類似コミュに そっくりそのままコピペ文を貼りつけたりしているのが 目立ちます。 なので、これから新たにマイミクを作ることは無理なような気がして 諦めました。 他にも様々なコミュがあるので、ちょっとした情報収集には いいのですが…私も、辞めていった友人たち同様 これからはあまりログインすることはなさそうです。 過疎化が始まっていると言われて久しいmixiですが、 最近は汚名返上とばかりにアプリなどの機能を充実させて きていますね。 私が思いますに、楽しめている人とまるで楽しめていない 人の落差があまりにも激しく、SNSとしては非常に バランスの悪いもののように思えます。 今後mixiはどのような経過を辿るのでしょうか? また、少しでも実のある新機能などが出てくる可能性は あるでしょうか? 一人一人のお声を聞きたいので、是非思うことを 書いて頂ければ幸いです。

  • 海外のオタクと交流できるSNSサイトを教えてください。

    お世話になります。 MIXIのようなSNSサイトで、海外のオタクの方々と交流できるサイトを探しています。 自分で検索してもなかなか見つからないため、お力をお借りしたく質問させていただきました。 ヨーロッパ圏の方が多いところを探しています。 情報お持ちの方、よろしくお願いします!

  • 2chよりも敷居が低く、かつアクセスはある掲示板?

     スレッドの起こせる掲示板で、  2chよりも敷居が低いけれど、それなりにアクセスが見込める匿名掲示板にはどのようなサービスがありますか?  「世界ではこんなことがあるよ」もみたいな画像を貼って、どういう反応があるか確かめてみたいのですが。きっと皆さん、面白いと思ってくれると思います(※目的は、質問とは関係ありません)。なので、ある程度、数というか、アクセスがあったほうが反応をより確かめられると思って。  私も学生時代はPerlスクリプトをアップしてコミュニティを自分で作っていた時期もありますが、さすがに今はゼロから立ち上げる余裕まではありません。  2chのようなところでスレッドを立ち上げた経験もなく、どこが有名どころなのかとかよくわかっていません。  FacebookやMixiのようなSNSも利用していますが、ぱっと見、(それらにあるコミュニティに投稿してみても)効果薄っぽく感じられますし、無意味に私自身の情報が知られるのも避けたいのです。  ご存知の方がいらしたら、ぜひご教授ください。