• ベストアンサー

ストライドのガム

ストライドのガム CMを見て気になったのでスーパー(大型店も含む)を何件もまわって探したのですが見つからず、後日コンビニに行ったらありました。 ストライドの販売はコンビニ限定なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

近所(関西です)のサティで販売しているのを見ました。成宮寛貴さんの画像のついた大きなポップをあげて大々的に売られていましたよ。 地元チェーンのスーパーの新製品コーナーにもありました。 ただ、ストライドのサイトを見ると「フォーエバーフルーツ」は全国のコンビニ限定販売、「エンドレスミント」も北海道・九州ではコンビニのみとなっているようです。 お住まいの地域はどちらかにあてはまりますか? http://www.stride-gum.com/news/index.html

noname#125745
質問者

お礼

北海道・九州地区に住んでます… なぜ北海道と九州だけコンビニ限定なんでしょうね… スーパーならコンビニより多少安く購入できるかと思い探したんですけどね。 ありがとうございます。