• ベストアンサー

親と喧嘩して家を追い出されました、行くとこがなくて、彼氏を頼ったら謝っ

親と喧嘩して家を追い出されました、行くとこがなくて、彼氏を頼ったら謝って帰れだそうです。 一晩くらい泊めてほしいといったら俺がごはん食べれないからだめって言われました。彼氏は嘔吐恐怖症で外食や人前でごはんがたべれません、気持ち悪くなるそうです 自分の意地でかえらないんだから車で寝なとも言われました。 わたしは彼が困ってたときにそのときはお金のことだったんですが、〇×万貸しました、まだ返済途中です。彼は…冷たいです 謝って帰ればいいんでしょうけどなんかすごく冷たく感じます……そっちのほうがショックです やっぱり私がおかしいんどしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180604
noname#180604
回答No.6

で、投稿から1週間経っていますが、その後の状況はどうですか? 彼氏よりも・・・親御さん、心配しているんじゃない? 次に喧嘩して家を飛び出すときは(笑)、 せめてお友達のお家にしましょうね。

その他の回答 (5)

• cznut9
回答No.5

本当に一晩のつもりでもいついてしまうことが あります。 同棲したいならもともとそういう話が出ているはずなので 彼の反応は普通です。 お金貸したのとは種類が違うので差し引きできないし それはちゃんと返済が進んでいるわけです。 べつに冷たくはないですよ。 車で寝るのはいいんだからそれでとりあえず足ります。 恐怖症は病気であって、あなたは病人に自分の都合を押しつけようと したんですよ。冷たいのはあなたの方です。 病人や怪我人には健康な者ががまんするのが 正しいルールです。 あなたは彼の病気を知っています。 しかし嘔吐の苦しさを忘れていますね。 思い出せば納得できるでしょう。

回答No.4

私もちょっとNO2さんの回答に同意してしまうというか・・・ 最初は、人前で~という事があるから仕方がないというのと 親とケンカしたといえど、家に泊めるのは不誠実というか そういう時こそちゃんと帰って仲直りした方がいい、今帰らないと余計帰りにくくなるから。 という誠実な考えで謝って帰れと言ったのかなあと思いました。 だけど、車で寝なは冷たい気がします・・・。 私も、もし質問者様の立場だったら 親とケンカして家を追い出されて気持ちが凹んでいる時にこの一言がきたらショックですね・・・。 とりあえず、今この話を彼として又ケンカになってしまって あっちもこっちも気まずくなってしまうと気持ちのやり場が本当になくなってしまいますから 時間も時間ですし、女性ですし・・・。 親も謝れば分かってくれると思いますよ。 その時は意地もあって恥ずかしくても、一瞬謝れば家にいれるのですから 謝って帰りましょう^^。 それが無理なようなら、せめて友達の家か漫画喫茶とか 外にいる事だけはダメですよ~。 安全な場所にいてくださいね。

• oo14
回答No.3

ご家族に本当においだされたんですかね。 彼氏にも。 そうでないのでは。 あなたが直情的に判断してしまった結果のようにも読めますね。 今日はあなたは判断能力が極端に劣化しているのでは。 彼が冷たいのではないようにおもわれます。 何が原因か知りませんが、今日はおうちにお帰りください。 明日、出直してみてください。 彼の判断の判断も明日ってことで。

• zongai
回答No.2

人前でご飯が食べられないなら、食事の時だけ出てて貰えばいいのに…本人ではないのでそういう簡単な事なのかどうかはわかりませんが。 どの程度のお付き合いの彼かわかりませんが、「車で寝ろ」は冷たいですね。 そう感じる事はおかしいことではないと思いますよ。 単に部屋に居て欲しくない別な理由があるのでは? つまらん事で喧嘩するな、謝って許して貰えよ、ってお説教のつもりだとしても「車で寝ろ」は無いと思う。 あなたは、とりあえず親に謝るか、漫画喫茶でも友達の家でも、とりあえず一晩安全に過ごすことを考えて下さい。 親との喧嘩で謝れないなら、自分の主張を親に理解してもらえるよう話をすることを考えて見て下さい。

• toteccorp
回答No.1

出来た彼の愛情なのではないですか。