• 締切済み

世界史を効果的に学べるDVDを探しています。

世界史を効果的に学べるDVDを探しています。 教科書や参考書的な本で勉強すると、 どうしても頭に入りにくいため、 DVD映像で学びたいと考えています。 現在は主に日本史ではありますが、 「その時歴史が動いた」 で勉強しています。 どなたかそのような世界史を学べるDVDをご存知でしたら、 是非教えていただきたく思います。 よろしくお願いいたしますm(u_u)m

• 歴史

みんなの回答

• O_O
回答No.1

類似案件がありました。こちらを参考に。 http://okwave.jp/qa/q2968593.html