• ベストアンサー

女性に質問です。

nohiti04の回答

• nohiti04
回答No.7

>好きになるのと付き合うのって違うんでしょうか? 私は違うと思います。 「好きなのは~~ってタイプだけど、実際付き合うとなったらこういう人のほうが安心」とか。 あと、確かに優しくて面白い、カッコいい男は好かれやすいですよね。でもそれって、素敵だなって思うだけで実際に付き合いたいかっていうかというとそうとも限らないと思いますよ。 芸能人とか王子様的存在と同じというか・・・ それに個人的な意見ですがパーフェクトな人って実際付き合うのはつまらない気がするんですが。。(別にその人が素敵なことに変わりはないのですが・・・) パーフェクトな人よりも、その人にしかない部分が魅力なのでは・・・と思ったりします。 でもこればっかりは人それぞれ好みがあるのでなんとも言えませんが・・・ 質問者様のお人柄に魅かれる女性は絶対いると思いますよ^^ そういう方と出会えるといいですね♪

Krauzer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。正直、わかるようなわからないような感じです@@; けど、「パーフェクトな人って実際付き合うのはつまらない気がするんですが。。」とありますが、つまらないって何がつまらないんでしょうか・・・??なんだかイメージだけでそう思っていらっしゃるような印象を受けました。