• ベストアンサー

女性に質問です。

nohiti04の回答

  • nohiti04
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.7

>好きになるのと付き合うのって違うんでしょうか? 私は違うと思います。 「好きなのは~~ってタイプだけど、実際付き合うとなったらこういう人のほうが安心」とか。 あと、確かに優しくて面白い、カッコいい男は好かれやすいですよね。でもそれって、素敵だなって思うだけで実際に付き合いたいかっていうかというとそうとも限らないと思いますよ。 芸能人とか王子様的存在と同じというか・・・ それに個人的な意見ですがパーフェクトな人って実際付き合うのはつまらない気がするんですが。。(別にその人が素敵なことに変わりはないのですが・・・) パーフェクトな人よりも、その人にしかない部分が魅力なのでは・・・と思ったりします。 でもこればっかりは人それぞれ好みがあるのでなんとも言えませんが・・・ 質問者様のお人柄に魅かれる女性は絶対いると思いますよ^^ そういう方と出会えるといいですね♪

Krauzer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。正直、わかるようなわからないような感じです@@; けど、「パーフェクトな人って実際付き合うのはつまらない気がするんですが。。」とありますが、つまらないって何がつまらないんでしょうか・・・??なんだかイメージだけでそう思っていらっしゃるような印象を受けました。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男ですが、仲の良い女友達がいますが、自分が他の女性と楽しそうに話していると、冗談なのか本気なのかわからないような表情で、女友達からにらむような目で見られていたり、後から楽しそうだったね と言われることがあります。 彼女や自分に好意がある女性ならわかりますが、女友達でも男友達が他の女性と楽しそうにしていると嫉妬することはあるのでしょうか? また、自分が他の女性と話していると、気付いていてもあいさつもせずに無視されて通りすぎる場合もありますが、それも嫉妬されているのでしょうか?

  • 女性に質問です。30代になってこれはちょっと恥ずかしいですか?

    自分は男友達も結構いるし、呑みに行ったり、食事にも行く。 ずっと友達関係だから恋愛感情なんて生まれない。 心配しないでねって彼氏に言っている30代女性が (自分では男女の友達がたくさんいるって少しいきがっている) ”彼氏が逆に女友達と食事に行く”と言ったら ”その日は私も予定空けるからその女友達と会うのは止めて 私と会って欲しい” と言っていたらちょっとかっこわるいですか?

  • どのような接し方までは許せますか(女性に質問)

     20代前半の男です。女性の方に質問です。  先日、とある女友達に、女友達との接し方に問題があると言われました。  その方はわずかに男嫌いの気があるように感じていたので、他の女友達にくらべて、多少気を使って接していました。  その女性の指摘が普通の反応で、私のまわりの人の多くが変わっている(我慢している)のか、不安になったので、自分の女性に対する接し方と 一般的な接し方のギャップを確認するために質問します。  親しい友達程度の場合について教えてください。

  • 女性に質問します!26歳男

    はじめまして26の男です。 いま恋愛で悩んでいて、 内容的に女友達に相談をしたいんですが、 今、身近な女友達で相談できるのが、 年下の女の子ばかりなんです。 女性は年上の男から真面目に恋愛相談 なんてされたら、やっぱりカッコ悪い男 だって思いますか? 皆さんの意見をお聞かせ下さいm(__)m

  • 女性のリアクション

    友人(女性)がかっこいい男と道端ですれ違った時の女性のリアクションについてこう言いました。 「女は、かっこいい男、イケテそうな男と道端ですれ違う時、 興味ない様なそぶりをしたり、プイッとしたり、わざと目線をそらす。」 うーん・・・。 男の私には分かる気もするし、そんなこともない様な気もするし、って感じです。 なぜなら、男の場合、いい女がすれ違うと「いい女だなぁ」と思って、凝視する奴もいるし、 (極端な表現ですが)ヨダレを垂らす奴もいるからです。 彼女の言うことは、一理あるのでしょうか? 一理あるとすれば、それはなぜなのでしょうか? 特に女性の方に聞きたいです。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男ですが、女友達とは飲みに行ったり家に遊びに行ったりする仲ですが、映画に行こうと誘った時は行けないと言われました。 飲みに行って相談に乗ったりするのはいいけど、ただ遊びに行くのはやめようと言います。 彼氏ではないから行かないというのだったら、一人暮らしの自分の家に誘う方がよくないと思います。 女性から見て、女友達の気持ちは理解できますか?

  • 女性へ質問です!

    私には期間10年にもなる「女友達」がいます。 最近、私はその女性が好きになりましたが、 一般的に女性は男性に対して 「友達から恋人へは発展しにくい」と聞きました。 ただ、なんとなくですが彼女も私に対して好意を 持ってくれてるような気がします。 そこで質問なんですが、 「男友達」から「彼氏」に発展した体験の お持ちの方いらっしゃいますか? ある方は、その時何がキッカケだったか教えてください。 それと、どうしたら「友達」ではなく「男」として意識させられるか 助言もお願いします!

  • 女性に質問です

    男ですが、仲のいい女友達のことですが、自分が他の女性と楽しそうに話していると、後から、あの女の子とニコニコして楽しそうに話してたねと嫉妬します。 たまに、どこから見てたのだろうというぐらい知っているので、少し変わってるなと思うこともあります。 仲のいい男友達が、他の女性と楽しそうに話していたら嫉妬しますか? 彼女なら嫉妬するのもわかりますが、自分が一番仲のいい友達だと思っているなら嫉妬するのでしょうか?

  • 女性の方に質問です(`・ω・´)

    女性の方に質問です! 質問1、男友達とはどういう存在でしょうか? 質問2、男友達との連絡の頻度はどのくらいでしょうか? 質問3、自分から連絡することと男友達から連絡来ることどちらの方が多いですか? 上記3つの質問への回答お願いします。 当方19歳の女です。

  • 女性は愛されたい(女性に質問)

    「女性って愛されてるとそれに充足感を感じて相手の事も好きになったりする。男は少しちがって、自分が好きじゃないと好きになることは少ない」って女友達に言われました。 女性は愛されたい生き物だと感じますか??