nohiti04のプロフィール

@nohiti04 nohiti04
ありがとう数113
質問数14
回答数16
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
55%
お礼率
100%

  • 登録日2010/04/02
  • この状態は病気ですか?

    この状態は病気ですか? すみません。私今文章にするのにも頭の中いっぱいでなんて書いたらいいかわからないんですが。 とにかく一番ひどい症状が人に心配してずっと話を聞いてそばにいてほしいんです。 今まで元気にやろうと思ってきてたのにふとしたきっかけで、 自分と周りを比べて落ち込みがすごくて 嫌なことしか考えられない 何をしても集中できない 寝る時人に言われたことや(悪口じゃないです)今までの出来事が頭の中を巡り、眠れない 心臓がドキドキして。 一度寝ても何回も目が覚める その度嫌な考えに頭が支配される そのわりに、交通機関やや人がいるとこでは安心して寝れそうになる 今まで一人暮らしできてたのにどうしようもなく一人でいれない 誰かに自分のこと全部わかってほしいし ずっと側にいてほしいと思ってそれが止まらない とにかく側にいてほしくて、誰かに気にかけてほしくて街で知らない人に声かけて援助交際しようとまで思う ←実際行動には移してません そしたらその場では側にいてくれるし、そういうことしたらまわりももっと心配してくれるんだろうなとか もう自分大事にするのやめたい けど反面に親傷つけるから とか 病気移されたら困るとか怖いとか 良識な考えと変な考えが頭の中で戦う感じで 川から飛び降りたら自分のこと心配してくれるかなとか思ったり 周りにもっと心配してほしくて。 家に来てほしいししばらく泊まっててほしいと思ったり。有り得ないってわかっててもどうしようもなく考えたり。 心がひとりぼっちです 福祉センターに相談しようと電話して予約いれたんですが、それまで待てなくてどうしようもなくて。 指の皮を剥いてしまったり なんかとにかく人の愛情がほしくてそのことにずっと捕らわれてておかしいんです 一人でいられなくなったんです これだけじゃわからないですよね でもなんて書いたらよいかわからなくて。とにかくおかしな思考に走るんです けど心療内科は話を聞いてくれないし薬で終わるから嫌なんです カウンセリングは高いしな 自分の嫌な内面心に鍵かけてたのに開きました

  • 過食嘔吐がやめられないことで悩んでいます。

    過食嘔吐がやめられないことで悩んでいます。 過食嘔吐をやめるために有効な方法はありますか? 23歳、社会人、女性です。2年前から普通に食事を取ることが怖くなりました はじめは拒食で以後過食、過食嘔吐になってしまいました。 たくさん食べて吐くことは辛いです。しかし、ストレスがたまると過食に逃げてしまいます。 母親からは、たくさん食べて吐くなんて馬鹿だ。あんたは頭がおかしい。普通に3食食べればいいのに、なんでできないんだ。あんたのせいで外食にもいけない。等のことを言われて、家でも心が休まりません。 周りの人を傷つけて、心配させている自分や普通に食事を取れない自分を責め続ける毎日です。 毎日、死んでしまいたいと思っています。 病院には通っています。薬を飲んでいるのでなんとか踏みとどまっているような状態です。 普通に食事を楽しんでいた頃に戻りたい。もう自分を責め続けるのは嫌です。 簡単に過食嘔吐が治るなんて、思っていません。 ただ、自分は煮詰まって迷路に迷い込んでしまってる状態なので、外の声を聞きたいのです。 まとまりのない文章で申し訳ないですが、回答お願いします。

  • 女性に質問。男性が女性雑誌を立ち読み、購入するのは変ですか?

    女性に質問。男性が女性雑誌を立ち読み、購入するのは変ですか? こんばんわ。 決して個人的な趣味ではなく、仕事上必要な情報収集として最近女性雑誌を購入し読んでいます。 でもやはり本屋さんで女性雑誌の周りをうろうろし手にとって立ち読みし、購入するのは恥ずかしい ですね(><)。変な例えですが、H本買うより恥ずかしいかも。(H本の周りに女の子はいないし) なら定期購読すれば?とも言われそうですが、雑誌を特定せず、その時々の旬のネタを情報収集した いのでできれば本屋で気になった本を立ち読みして購入したいのです。 今日もある女性雑誌を立ち読みしてみたいなあと思い、本屋に向かったのですが、女性陣がずらりと 陣取り、とても割り込む雰囲気ではありませんでした。 そこで女性に質問です。あなたが本屋で「女性雑誌コーナー」で立ち読みしているところに、 30代半ばの男が割り込んで、女性雑誌を立ち読みし始めたら、不審に感じますか? (女性が多そうなのであえて「恋愛カテ」で質問させていただきます。)

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は23歳男です。 最近女友達に聞いたんですが、好きになるのと付き合うのって違うんでしょうか? 自分は厳しそうとかイメージだけで言われてます。やっぱり優しくて面白い、カッコいい男が好かれるんでしょうか。厳しいとかストイックな奴は論外なんでしょうか。教えて下さい。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は23歳男です。 最近女友達に聞いたんですが、好きになるのと付き合うのって違うんでしょうか? 自分は厳しそうとかイメージだけで言われてます。やっぱり優しくて面白い、カッコいい男が好かれるんでしょうか。厳しいとかストイックな奴は論外なんでしょうか。教えて下さい。