• ベストアンサー

カルフォルニアローズの花芽が落ちる

苗を購入し、鉢に植え替えましたが、1,2度は花が咲きましたが、その後花がすぐ落ちて、最近は花芽が開くことなく落ちてしまいます。どうしたら、きれいに咲かせることができるのでしょうか? きれいに咲かせるコツと上手に管理する方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7627
noname#7627
回答No.1

下記URLも、ぜひご覧ください。    

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=104233
02akira
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 枝をすかせて風通しを良くしましたところ、 元気が出てきたようです。 ありがとうございました。また機会がありましたら アドバイスお願いします。