• ベストアンサー

画像をプリントした時のギザギザ

iBook600 OS10.2.6を使用してます。 先日初めてデジカメ(Canon IXY320)を買ったので 早速デジカメ写真専用用紙でプリントしたのですが、被写体の輪郭がまるでビットマップ画像のようにギザギザします。 (お店のサンプルのようにきれいではありません。) プリンタ(Canon BJ S530)の用紙設定など見直してみたのですが どうしても分かりません。 どなたか有識者の方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

どれぐらいの解像度でとりましたか? スモールなんかだとギザギザができたりします。 ラージモードでとってもだめですか? もちろん静止画モードで。

minamikaze
質問者

お礼

なるほど 上手くいきました。 どうもありがとうございました。

minamikaze
質問者

補足

いつもご回答感謝します。 おっしゃるとおりスモール(640X480)で撮りました。(小さくプリントするつもりだったので・・・) ラージモードで試してみます。