• 締切済み

Thus, using linear interpolation me

Thus, using linear interpolation methodology, a minimal amount of type 1 error (.00001 of .025), and most of the type 2 error (.1718 of .20) were allocated to the interim analysis. 臨床統計に関する文です。「内挿」「第1種の過誤」「第2種の過誤」「中間解析」などの単語の意味はわかるのですが、文としての訳がわかりません。どなたかお教え願えませんでしょうか?

• 英語

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

「そのように、線形補間法を用いることで、第1種の過誤の必要最小限(.025 の .00001)と第2種の過誤(.20 の .1718)の大部分が、中間解析に割り当てられる」 「臨床統計」が何のことやら、どんな分野のことやら、それすら分らない素人ですので、おかしなところがあるかもしれませんが、概略はこういう文だと思います。