• ベストアンサー

液晶テレビ26型の金額

液晶テレビ26型の金額 リサイクルショップでテレビを買い取って頂きたいのですが、買い取り金額はおいくらぐらいになるのかが気になりお聞き致しました。 新品で説明書付き、わけがあり一度も使用しておりません。 実際にお聞きした方が早いとは思うのですが…もしわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

下記で検索をどうぞ。 同一のメーカー型番の TV がなくとも参考にはなるでしょう。 ただし、お近くのリサイクルショップが同じ価格で引き取る訳ではありません。 持って行くつもりのリサイクルショップの買い取り価格を知りたければ、 直接電話して確認して下さい。 http://www.janpara.co.jp/buy/search/result/?OUTCLSCODE=30&KEYWORDS=26%E5%9E%8B

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

地デジ対応かそうでないかで、物凄く値段が変わります。 地デジ対応で無い場合、往々にして買い取りを拒否されるか千円程度しか値が付かないことがあります。地デジテレビの下取りとして出せるなら、その方がずっと得です。