• ベストアンサー

安い液晶テレビを探しています!

安い液晶テレビを探しています! 引っ越したばかりでテレビがなく、非常に困っています。 安価でテレビを手に入れたいと考えているのですが、秋葉原まで行くには往復1000円以上かかってしまい、もったいなく感じてしまいます。 調布からなるべく近くて、大型のリサイクルショップをご存知の方、是非教えて下さい! 当方現在はネット環境がありませんが、将来的にネット回線を引こうと考えていますので、出来れば中古のパソコンのモニターや液晶テレビが沢山売られているところが望ましいです、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

無難なところでハードオフ、調布だと最寄店は聖蹟桜ヶ丘店(多摩市)らしいです。ちょっと遠いかな? ただ液晶だと32型なら新品でも5万円台、ハードオフの中古でも最近の地デジ対応機種はそんなに安くないですよ。 ちょっと古い液晶でも2~4万円だったりします。 20型ブラウン管が5~8千円といったところでしょうか。

sun258
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速近日中にでもハードオフに足を運んでみたいと思います。