• ベストアンサー

安い液晶テレビを探しています!

安い液晶テレビを探しています! 引っ越したばかりでテレビがなく、非常に困っています。 安価でテレビを手に入れたいと考えているのですが、秋葉原まで行くには往復1000円以上かかってしまい、もったいなく感じてしまいます。 調布からなるべく近くて、大型のリサイクルショップをご存知の方、是非教えて下さい! 当方現在はネット環境がありませんが、将来的にネット回線を引こうと考えていますので、出来れば中古のパソコンのモニターや液晶テレビが沢山売られているところが望ましいです、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

無難なところでハードオフ、調布だと最寄店は聖蹟桜ヶ丘店(多摩市)らしいです。ちょっと遠いかな? ただ液晶だと32型なら新品でも5万円台、ハードオフの中古でも最近の地デジ対応機種はそんなに安くないですよ。 ちょっと古い液晶でも2~4万円だったりします。 20型ブラウン管が5~8千円といったところでしょうか。

sun258
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速近日中にでもハードオフに足を運んでみたいと思います。

関連するQ&A

  • 液晶テレビの買う手順

    先程の質問に答えてくれた方ありがとうございました。 僕はリサイクルショップの中古の小さい液晶テレビを買いますが、買う手順はどうなっていますか。教えて下さい。

  • 液晶テレビとリサイクル回収

    液晶テレビの購入を検討中です。 家電量販店よりネットショップのほうが価格が安いのですが、ネットショップでは今使っているブラウン管テレビのリサイクル回収を行っているショップが少ないようです。 リサイクル回収と購入テレビの延長保証の両方を安く行っているショップをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。

  • 液晶テレビはどこも品切れですか

    今日ヤマダに32型液晶テレビを買いに行きました。 予算は3万5千円前後です。 たくさんあったのですが、全部在庫切れでした。 展示品のみ。 近隣のヤマダも調べてくれたようですが品切れでした。 売れ筋ですが、ほかの店舗でも同じような状況でしょうか? ネットだと買えそうなんですが古いテレビをリサイクルに出したいのでネットだと面倒です。 週末都内の大型店舗を見にいくつもりです。

  • HYUNDAI製液晶テレビ対応のリモコンについて

    HYUNDAI製液晶テレビ対応のリモコンについて リサイクルショップで、HYUNDAIの「LT26AW000」という液晶テレビを 中古で購入したのですが、リモコンは紛失したとかで付属していませんでした。 一般に販売されている別のリモコンを設定して使いたいのですが、 これだったら使えた!っていう実績をお持ちの方いらっしゃいますでしょうか?

  • 小型液晶テレビのACアダプターについて

    13-15型などの小型の液晶テレビでは、電源にACアダプターを使用しているものがありますが、アウトレット店やリサイクルショップで販売されている中古品の場合、純正品のACアダプターではない場合が多いのですが、購入しても大丈夫なのでしょうか?

  • パソコンモニタと液晶テレビ リサイクルポイントは

    これまで使っていたDELL製テレビ兼PCモニタが壊れたので、液晶テレビを購入しました。このモニタのみをリサイクルに出そうと思い、DELLに依頼したらリサイクル伝票が送られてきましたが、パソコンリサイクル と書いてあります。購入した製品と同じカテゴリーの製品のリサイクル券のみ有効となるようですが、リサイクルポイントはつかないのでしょうか??

  • テレビゲームに向いてるテレビ

    家族共用のテレビゲームが禁止になってしまったので、 自分でゲーム専用のテレビを買わなくてはならないことになってしまいました。 テレビに関しては全く知識がありません。 調べると液晶テレビは残像が残る、ぼやけるなど出てましたが 液晶テレビだとやはり良くないのでしょうか。 PS2、PS、スーパーファミコンなどをやる予定です。 一度ブラウン管のSONYのベガにしようと思ったのですが 中古となるとネットでは丁度いいサイズがなく、 リサイクルショップではブラウン管のテレビを置いてなく 困っています。 液晶テレビで15インチ~20インチあたりで、おすすめの商品を紹介して下さると助かります。 よろしくお願いします。

  • 液晶テレビ26型の金額

    液晶テレビ26型の金額 リサイクルショップでテレビを買い取って頂きたいのですが、買い取り金額はおいくらぐらいになるのかが気になりお聞き致しました。 新品で説明書付き、わけがあり一度も使用しておりません。 実際にお聞きした方が早いとは思うのですが…もしわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 液晶テレビの買取について

    液晶テレビの買取について 液晶テレビが不要になり、リサイクルショップで買い取って頂く予定ですが、持ち込む前にある程度の目安を確認したいので質問しました。以下の買取金額の目安は分かりますか? ・ソニーNX800/40型(2週間前に購入) ・ソニー22J5/22型

  • 液晶テレビを、兼用でPCモニタメインに使うのは非経済的でしょうか?

    液晶テレビを、兼用でPCモニタメインに使うのは非経済的でしょうか? また、デメリットを教えて下さい。 解像度の低いPCモニタを使っていて仕事にストレスを感じてきたので フルHD対応23型ワイドのPC液晶モニタを購入しよう!と思いましたが、 今、場所を取っているブラウン管テレビがあるので エコポイントでリサイクルポイントが付く内に、 兼用で液晶テレビの方を買おうか検討しています…。 テレビだと40型LED液晶で、予算は出来れば8~9万前後。 地上波テレビはあまり見ないのでDVDや映画はキレイに観たいな、という位で 画質はそれほど求めていません。 リサイクルポイントで買い替えても26000(23000+3000)ポイントなので 費用面だけなら安いモニタで充分じゃん!て話ですが 目的を優先順に整理すると、 ■PC作業に快適な解像度の大きいモニタが欲しい(デュアルモニタは考えてません) ■テレビ兼用で省スペース化したい!  のでエコポイント利用で古いテレビのリサイクルもしてしまいたい。 ■安くなったので単純にお洒落な薄型テレビが欲しいというのもあります、、、 液晶PCモニタが出たばかりの頃、数年ですぐ壊れてたのを見て 液晶はなんとなく消耗品…なイメージがあり、 PCモニタ液晶なら安価で買い替えも出来るのでそのつもりだったのですが。 今出ている最新の省エネLEDタイプの液晶テレビを購入しても、 元々テレビとして設計されている液晶を、仕事で使うので一日中電源を入れた状態で 毎日酷使するとすぐ寿命が来てしまうのでしょうか? 費用以外にも 液晶テレビをPCモニタ中心の使用で考えられるデメリットを教えて下さい。

専門家に質問してみよう