• ベストアンサー

流通ルートってどうするの?

流通ルートってどうするの? 高齢者向け快適グッズの専門店をやってみたいなと漠然と考えています。 ネットで探せば色々と良さそうな商品を売っているみたいですが、 そういうのはどこから仕入れればいいのでしょうか。 あと、、店の内装や備品とかは、どうやってイメージ通りのものを調達したりするのでしょうか?

noname#115282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

>どこから仕入れればいいのでしょうか 扱っている問屋からです、検索すれば出てきます。 >店の内装や備品とかは、どうやってイメージ通りのものを調達したりするのでしょうか 器具什器などは色々なカタログで探すか、好きなメーカーがあるならショールームなどに足を運んで探す。 内装は、設計事務所にイメージを伝えて店舗デザイン設計をしてもらうか、工務店などに内装をこうしたいと伝えてお願いする。

質問者

お礼

ありがとうございました。