• ベストアンサー

店舗の内装の棚はどこから手に入れているのでしょうか?

よろしくお願いします。 只今、店を作ろうと内装を作っているのですが、商品をおく棚がなかなかいいのが見つかりません。というより、家具屋で探しているのですが、探す場所が間違いなのかも知れません。   よく壁に鉄の棒が2本立っていてそこに支え棒が出ていて棚を置いているのをいろんなお店で見るのですが、  そういうお店の内装はどこから棚を調達しているのでしょうか?  もちろんそういう業者を紹介していただけると嬉しいのですが、探すキーワードを教えていただけるだけでも嬉しいです。  ちなみに当方大阪です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

店舗ディスプレイとか什器とか陳列などの用語で検索するとアホほど出てきますよ。 あと、船場の辺りに行くとその手の店が多いですね。 ハンズでもいいけど(^^;

torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなんですかー! 昨日、船場行ったんですけど全然わからなかったです。もう一度、行ってきたいとおもいます。  アドバイスとても参考になりました。ありがとうございました♪

torotoro2
質問者

補足

いいところ見つけちゃいました! 船場の隣の心斎橋入った所に探してたものが見つかりました!