• 締切済み

メアド交換を断った相手に、後日連絡を取ろうとすることについて どう思い

メアド交換を断った相手に、後日連絡を取ろうとすることについて どう思いますか? その時は、悩むところがあってメアドを交換しなかったのですが、 後日、連絡を取り、もう一度会いたくなりました。 今更な感じがして、二の足を踏んでいるのですが、 断られた相手から、連絡が来ることについて、男性はどのように思われますか? そして、何日以内なら、連絡をとってみてもOKとかありますか? 悩んでいる間にどんどん日が経っていきます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ushishiA
回答No.3

男性の意見ですが これは、男性がよく使う手ですね(私も使いました) ワザと断って、後から連絡をとる方法をとることによって、相手が悩む 貴方のようにね 好意があるかは、分かりません 遊びでやったのかもしれないし、本当に好意があってそうするのかは、定かではないです。 言えるのは、確実に貴方を振り向かせようとしています。   この方法のやり方には、男性側もリスクがあるので、一か八かなんですよw そのまま、相手が悩まなければ終わり、相手が悩めば第一段階成功みたいにね

• akd0020
回答No.2

相手の性格にもよると思いますが…。 断られた時点で諦めのついてる人はメールが来てもなんとも思わないでしょうし 諦めきれてない人はキター!と思うかもしれません。 >そして、何日以内なら、連絡をとってみてもOKとかありますか? 別にルールなんて無いと思いますが 時間が経てば、今頃なんだ?と思われる率は高くなるんじゃないでしょうか。 個人的な意見ですが、アドレス交換もしてない人からメールがきたら ?と思います

• globef
回答No.1

>断られた相手から、連絡が来ることについて、 >男性はどのように思われますか?  相手により!  例えば メチャメチャ好意持っている女性からなら嬉しいが 好意が、それ程でもなければ 特に何とも思わない  ただ、この上記の感想は、私個人の感想であって 世間は様々な人が、いるので、極端な話 「断ったのに今更・・・」なんていう人もいると思いますよ >何日以内なら、連絡をとってみてもOKとかありますか?  早ければ早い方がいいんじゃないの?