• 締切済み

パソコン初心者です(>_<;)

パソコン初心者です(>_<;) デリーターCGイラスト4.5の印刷について質問です。 スキャナーで600dpi(グレー)で取り込んだのに印刷すると72dpiになってしまいます。72dpiは固定されてます。どうすれば解像度をあげられますか? CanonMP610、windowsXPを使っています。 回答の程よろしくお願いします。

みんなの回答

• draft4
回答No.2

用紙に印刷すると巨大になって全体が入っていないんですか? 72dpi 印刷はボケてますか?

coococo20
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 印刷プレビューどうりイラスト全体が入ってます。印刷すると画質はザラザラとした感じで粗いです。

• hayasi456
回答No.1

こちらに問い合わせした方が確実と思います。 http://www.cgillust.com/ja/index.html

coococo20
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そちらのHPで調べてみます。