• ベストアンサー

渋谷での待ち合わせ場所

渋谷での待ち合わせ場所 渋谷で,はじめてデートすることになったのですが ハチ公前くらいしか思い浮かびません。(笑) 混んでますし,ちょっと避けたい心境です… 何処か渋谷で夜 お勧めの待ち合わせ場所ありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ハチ公付近は電子看板の類を見たり人間観察をしたり 待つ側にとってあまり飽きずにいられます。 難点は人がいっぱいでなかなか見つけられないこと 屋外なので気象条件の影響を受けることです。 到着したらTELしてって感じにするか、しぶちか出入り口 東急デパート、喫煙所、ハチ公の銅像のすぐ右側等細かく 居場所を指示するかですね。 モヤイはハチ公より人が少ないです。 Qフロント前はキャッチや居酒屋の客引きが気にならなければ。 雨の場合を考えると、ランキンランキン付近(JR玉川口)もいいですし 各路線の改札口付近だと屋根があるのは当然として ちょっとでも早く集合できます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ハチ公前でも、人がわんさかいるので、東急の前とか田園都市線からの階段の上あたりとか、細かく指定すればよいのでは? 渋谷はどこも人がいっぱいですよ。

• yamasakaki
回答No.1

JRの入り口(ハチ公側)の横にある交番。(キャッチや宗教に話しかけられなくて安心です) モヤイ像(ハチ公よりは人がいません) センター街入り口の看板下。(移動する人が殆どなので、待ってると目立つと思います。 センター街を真っ直ぐに進み100メートルちょっとのマクドナルド (座ってしまえば、メールで正確な位置を指示できます)