• ベストアンサー

渋谷 写真

渋谷に行くのですが 写真を撮りたいです。 ハチ公のところで写真を撮ります。 他におすすめの場所は ありますか?

noname#179593
noname#179593

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

西口にモヤイ像があります。 それから、山手線のホームにどん兵衛の店があります。 http://www.donbei.jp/campaign/shibuya.html

noname#179593
質問者

お礼

モヤイ像初めて知りました。 面白そうですね。 どん兵衛のお店も良さそうですね ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

panoramioという、地図の上に写真を貼り付ける写真投稿・共有サイトです。 http://www.panoramio.com/map/#lt=35.665159&ln=139.697847&z=1&k=2&a=1&tab=1&pl=all ストリートビューからもいろんな写真が見れます。 109脇の階段から。ちょっと高いところにあるので交差点が一望出来ます。 https://maps.google.com/maps?q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7&hl=ja&ie=UTF8&ll=35.659604,139.699088&spn=0.001959,0.004045&sll=37.0625,-95.677068&sspn=61.19447,132.539063&t=m&hnear=%E6%97%A5%E6%9C%AC,+%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E9%A7%85%EF%BC%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%EF%BC%89&z=19&layer=c&cbll=35.659604,139.699088&cbp=12,0,,0,0&photoid=po-267443 スペイン坂。狭くて人が多いのでぶつからないように注意です。 https://maps.google.com/maps?q=%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%9D%82&hl=ja&ie=UTF8&ll=35.661334,139.69886&spn=0.00195,0.004045&sll=35.661075,139.698769&sspn=0.00195,0.004045&t=m&radius=0.14&hq=%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%9D%82&z=19&layer=c&cbll=35.661442,139.698871&panoid=Bu7SKafzSObtoYkGjKOm-g&cbp=12,1.0526839999999993,,0,-1.38865&photoid=po-18316520 新しくできたヒカリエはいかがですか? https://maps.google.com/maps?q=%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%A8&hl=ja&ie=UTF8&ll=35.65929,139.703367&spn=0.00195,0.004045&sll=35.656486,139.699466&sspn=0.007802,0.016179&t=m&fll=35.658456,139.702862&fspn=0.00195,0.004045&z=19&layer=c&cbll=35.65929,139.703367&panoid=ERwqNLAqzc-uo0q_D2e-Kg&cbp=12,228.9890929999999,,0,0&photoid=po-87617209

noname#179593
質問者

お礼

スミマセン、補足です。 「このサイトは安全でない可能性がある為接続できません。(証明書不一致)」 と表示されて閲覧できません。 どうやったら閲覧可能ですか?

関連するQ&A

  • 渋谷での待ち合わせ場所

    渋谷での待ち合わせ場所 渋谷で,はじめてデートすることになったのですが ハチ公前くらいしか思い浮かびません。(笑) 混んでますし,ちょっと避けたい心境です… 何処か渋谷で夜 お勧めの待ち合わせ場所ありますでしょうか?

  • ハチ公(渋谷)の場所について

    ハチ公は結構有名で待ち合わせ場所には向いている ようですが明日始めてハチ公に行くので不安です。 渋谷駅(東急田園都市線)から徒歩何分、渋谷駅 の何口にあるのでしょうか?

  • 渋谷でハチ公前以外のわかりやすい待ち合わせ場所

    今度渋谷で人と待ち合わせをするのですが、 待ち合わせる中に、当日初めて会う人もいます。 事前に写メとか当日の服装などはお互い確認しますが 時間も夜なので、ハチ公前だとわかりにくいかなあ? と思うのですが、ハチ公前以外でわかりやすい 待ち合わせ場所はどこかないでしょうか? 私自身、渋谷で待ち合わせってあまりしたことがないので どの辺がいいのかよくわかりません。 渋谷自体は普通に行った事はありますが・・・ よろしくお願いします。

  • もしかして渋谷って大きな本屋ってなくね?

    もしかして渋谷って大きな本屋ってなくね? ハチ公前のTUTAYAいってみたけど、 あれって本屋じゃないじゃん 本なんかちょびっとしか置いてないし。

  • 渋谷駅

    こんばんわ!私は来週1人で渋谷に行く予定なのですが、 田舎者なので駅構内が全く分かりまん。 南口で待ち合わせなのですが、私はハチ公口しか分からないんです↓ 山手線で着くとハチ公口はすぐなので分かるのですが、 南口がどっちなのか分かりません! 詳しく分かる方いましたらホームからの行き方を教えて下さい

  • 渋谷駅近辺のファミレス

    来週、渋谷で作品制作の打ち合わせ&顔合わせをします。 そこで渋谷駅近辺のお勧めのファミレス、どんな雰囲気かを教えて欲しいのです。 一応自分で調べたところ、ロイヤルホスト道玄坂店が場所的には判りやすく近いと思ったのですが、少し料理が高めなのが難点で…。 あとの候補にジョナサン渋谷桜丘店、サイゼリヤ渋谷東急ハンズ前店・日本生命アネックスビル店、デニーズ渋谷公園通り店などがあります。 地図では実際歩いての見つけ易さ、お店の雰囲気も分からないので、上記のファミレス以外でもお勧めがあれば教えてくれたら嬉しいです。 条件は駅から近い・道筋が分かりやすい・料金が安いor普通・騒がしくはない。 人数は3人で絵を描いたりノートPCを使います。 待ち合わせ場所はハチ公像前です。 宜しくお願いします。

  • 渋谷駅前のインターネットカフェを探してます

    渋谷駅前(ハチ公側)近くで、インターネットの出来る場所ってありますか? 出来れば安いところがいいのですが… 今夜、2時間~3時間くらいインターネットをしたいのです。 よろしくお願いします。

  • 渋谷のクリスマス

    今度のクリスマス(25日)に、渋谷で友達とカラオケに行く予定があります。 午前にハチ公前で待ち合わせをしているんですが、友達の一人が携帯もっていなくて混んでいたらあえるか心配です。 25日の渋谷はやはり混んでますか? あと、カラオケは満室になることってありますか?

  • 渋谷駅

    朝のニュースで渋谷駅のハチ公前の様子などを映像で流していますが、ふと見ると緑色の電車があります。これは以前からずっとこの電車だったのでしょうか。最近は渋谷に行きませんのでよくわかりませんが、昔はここに機関車があったような気がするのですが、間違えでしょうか。

  • 渋谷駅(ハチ公口)

    吉祥寺から渋谷へ京王井の頭線で行きます。 到着ホームからハチ公口まで何分くらいで行けますか? わかりやすいでしょうか?ハチ公口こちらの看板は 出てますでしょうか? 右も左もわからないもので・・。よろしくお願いします。