• ベストアンサー

METALGEARSOLID PEACEWALKERに出てくるキャラク

METALGEARSOLID PEACEWALKERに出てくるキャラクターのマウンテンデューが売っているらしいのですが、どういったお店で売っていますか?コンビニで売っているとは思うのですが。 数量限定なので、できるだけ早く購入したいです。 「〇〇〇〇で売ってたよ~」といった感じの情報でいいので、どなたか教えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177248
noname#177248
回答No.1

私はサークルkサンクスで買いました あとは自動販売機かな?

silence134
質問者

お礼

ありがとうございました。サークルKに無事ありました。