• ベストアンサー

バンダイから、超造形魂 「キン肉マン PART1」が発売されているのですが、どこで売っているのでしょうか?

おもちゃ屋ならどこでも売っているのでしょうか? コンビニで売っているようなのですが、コンビニも決まった店限定なのでしょうか?コンビニならどこでも売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

自分の近くだとセブンイレブンとファミリーマートで扱っているのを確認しています。 ですが、各店舗で発売すぐに入荷するかどうかはその店次第です。 (客層や過去の同系商品の売上実績を勘案して決めます) 直接お店で取り寄せ依頼をするという手もありますが、ボックス単位じゃないと受け付けてもらえないかもしれません。この辺は交渉次第かも…。 コンビニ以外だと、模型店や一部書店(コミック専門店や同人誌を扱ってるようなところ)、ヨドバシカメラやさくらやのようなホビー系の多い量販店でも買えます。