• 締切済み

キン肉マンのおもちゃの城

80年代に[キン肉マン]のおもちゃで、城があったんですが、 あれの名前を覚えている方いませんか? 3.4階建ての城を自分で組み立てて、キン消しを並べて 飾った記憶があります。

みんなの回答

• cpro
回答No.1

「キン肉星王位争奪戦五大城決戦」でしょうか。

参考URL:
http://www.geocities.jp/bare_cook/kin/museum/item/2_03
velvet0201
質問者

お礼

はい!そうです!! これです!!! スッキリしました! 本当にありがとうございます!!