• 締切済み

白鳳堂の筆

今までドラッグストアで売っているような 安い物を使っていたので、それなりにいい物を… と思い探していたら白鳳堂のがやっぱり良さそうなので 購入を考えているのですが 白鳳堂って店舗・数量限定で販売されてるものもありますよね? そういうものってやっぱりお店に行けない地方だと諦めるしかないのでしょうか? ちなみに銀座三越で12月に発売されるものが気になるのですが…

noname#132020

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1

通販もやっていると思います 白鳳堂HP http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=101&agent=1&partner=Excite&name=%C7%F2%CB%B1%C6%B2&lang=euc&prop=500&bypass=0&dispconfig= こちらでも「熊野の化粧筆」の通販をしています http://www.kumanofude.com/

質問者

補足

回答ありがとうございます。 通販があるのは知っているのですが 店舗限定で販売されるものが手に入るかどうかを聞いているんですが… 熊野の化粧筆もいいなと思いますが 今は白鳳堂の筆を購入したいと思っているので…