• 締切済み

飲みたいんです~!

こんばんわ。ふと、思い出してとても飲みたくなってしまった飲み物があります。 マウンテンデューなのですが。。。最近、近くのコンビニや販売機で売っていないのですが、みなさん見かけたことありますか?東京都内か千葉県で売っているところご存知の方教えて下さい!

みんなの回答

noname#4473
noname#4473
回答No.3

え!うちの周りでは普通に売ってます(^^; どこにでもあるかと思ってました。 大田区です。#2さんと同じく、たしかサントリーの自販機に入ってます。 あと、サントリーを扱ってる個人の酒屋さんでも置いてたりします。 早く飲めるといいですね~

papiyonsama
質問者

お礼

こんばんわ。回答ありがとうございました。 大変お騒がせ致しましたが、先日近所の100円ショップに行ったら、なんと、あの、マウンテンデューが売っていました。まさか、100円ショップにあるとは思いませんでしたが早速買って飲みました。おいしかったです~!

• azzaro
回答No.2

千葉です。近所の自販機で見ます。 サントリーの自動販売機にないかな?「DAKARA」「CCレモン」「ペプシコーラ」「7UP」などがある自販機に入っているのを数回見ました。 我が家の近所の自販機には確実にあります(笑)

papiyonsama
質問者

お礼

こんばんわ。回答ありがとうございます。 お騒がせ致しましたが、先日近所の100円ショップに行ったら、なんとマウンテンデューが売っていました。まさか、100円ショップにあるとは、思いもしませんでした。早速飲みました。 おいしかったです~!!

• ma_
回答No.1

神田三崎町日大法学部と大原法律学校本館の真ん中くらいの路地にあるという情報があるようです。今在るかどうかは?

参考URL:
http://www.gwinds.net/archives/tsw200209.html
papiyonsama
質問者

お礼

こんばんわ。回答ありがとうございます。 大変お騒がせ致しましたが、先日近所の100円ショップにいったら、なんとマウンテンデューが売っていました。 まさか、こんな近くに売っていたとは・・・とビックリでしたが、早速買って飲みました。久しぶりに飲めてとっても感動でした!