• 締切済み

シュタインズゲートの数量限定版ってもう入荷しないんでしょうか?

タイトルどおりなんですがシュタインズゲートの数量限定版ってもう入荷しないんでしょうか?最近すごく面白いと評判なので店にいったのですが時すでに遅しで行った店全部売り切れていました。本当にのどから手が出るほど欲しいのですが数量限定なので新品で買うのはもう不可能なのでしょうか?よろしくお願いします。

• aga18
  • お礼率94% (49/52)

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

アマゾンで予約購入した時は7000円だったのですが、今見ると1万円超えていますね。 ヤフオクも似たような感じです。 ぼったくりもいいとこですね。 とりあえずブームが去って値段が下がるのを待ちましょう。

aga18
質問者

お礼

限定版あきらめて通常版買います… ありがとうございました。