• ベストアンサー

1mぐらいの 面積のテーブルの下に この字状の カーテンレールをつけて

1mぐらいの 面積のテーブルの下に この字状の カーテンレールをつけて そのレールに 切ったカーテンを ひいて テーブルの下の 物とかを 隠したいのですが、 はたして 適切なこの字状の レールが あるのか? また DIYを するにしても 簡単に できるものか? 少し 悩んでいます。 慣れた方 やったことがある方など ございましたら、 ご意見のほど よろしく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.2

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。   http://www.matusou.co.jp/curtainrail/tachikawa/tachi-rail_v6.htm   工具無しで曲げられるようです。 では。

reo9546
質問者

お礼

akina_lineさん 回答ありがとうございます。 参照ページ みさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.3

L型のコーナレールがあるんで、それを使う方法もある。 ただし、これはLの長さが決まっているんで、余分な部分は自分で切断して、 コの字型に作り直す必要が有る http://www.kagurasi.com/item/43237.html

reo9546
質問者

お礼

bathbadyaさん 回答ありがとうございます。 参照ページみさせていただきます。

• 86tarou
回答No.1

曲げたカーテンレールは通常メーカー特注になりますが、曲げられるレールも存在します。“カーテンレール、カーブレール”とかで検索してみてください。お近くに取扱店がなければ通販でも買えますよ。

reo9546
質問者

お礼

86tarouさん 回答ありがとございます。 検索してみます。 今回は ありがとうございます。