• ベストアンサー

誰か忘れましたが…お笑い芸人で「顔から汗をかかなくなった」とテレビで観

誰か忘れましたが…お笑い芸人で「顔から汗をかかなくなった」とテレビで観たのですが…誰だったかしら?どんな治療をしたのかしら?テレビを見てご存知の方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akd0020
回答No.2

TKOの木下ですね。 人志松本の○○な話で、高須クリニックにて施術してもらっていたと思います。 汗を出す神経を麻痺させる毒?のようなものを注射すると言っていたような気がします。 実際に汗は止まっていましたが、注射の硬化は6ヶ月ほどと言っていたと思います。

mumu_1
質問者

お礼

ありがとぅございます。定期的な注射が必要なのですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

顔というか頭じゃありませんでしたっけ? それなら確かTKOというコンビのハゲ頭の方が 汗腺の働きを鈍らせるような注射を頭皮に 打っていましたよ。 番組はたしか「人志松本の○○な話」だったと 思います。 あやふやな情報ですいません(汗

mumu_1
質問者

お礼

ありがとぅございます。スッキリしました。