• ベストアンサー

(画像有り)このスヌーピーのTシャツを探しています。

(画像有り)このスヌーピーのTシャツを探しています。 昨日のやりすぎコージーで東野さんが着ていたものです。 メンズで後姿のスヌーピーとハートマーク、87の数字がプリントされているようです。 メーカー、販売店等お分かりの方いらっしゃいましたら、何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tachubei
回答No.1

楽天にありましたよ☆

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/pin-up/mct-10701/