• ベストアンサー

Tシャツ

新日本プロレスのTシャツを買おうとオークションで検索したらセットで販売されていました。シャツ2枚で1枚はライオンマークで画像が掲載されていましたが、もう1枚は画像がありませんでした。商品説明には「シャツには「俺は踏み台か」と書かれている」という事ですが、誰か「俺は踏み台か」というシャツを知っていますか?万が一画像があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「俺は踏み台か」Tシャツは 新日本の永田祐志が誰だか忘れましたが 言われた言葉です。 「天下を取り損ねた男」Tシャツにつづいての第二だんです

関連するQ&A

  • KAZUさんのTシャツがほしいのですが・・

    サッカー選手のKAZUさんのTシャツがほしいのですが、 現在の横浜FC以外のTシャツも探しています。 ヴィッセル神戸時代とか、日本代表とか。 検索してもHITしません。これは契約が切れてるという理由で、 販売はもうしていないのでしょうか? ネットオークションなどでしか手に入らないのでしょうか?

  • 購入した商品を撮影し画像を別の仕事で使ってもOK?

    例えばネット通販で仏像を購入し、それを撮影してその画像をTシャツ等にプリントして商品として販売しても問題ないでしょうか?もしくはネットに掲載されている商品の画像だけを同じようにTシャツでプリント販売した場合はどうでしょうか?

  • オークション画像に使う背景はどこで入手できますか?

    オークションで、ドールの洋服やカスタムをしたドールを出品されている方の中に、画像にもかなり手をかけて加工して「商品説明」の中にタグで入れる方がたまにいらっしゃいます。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w110394872 (たとえば、こういったような感じです) このような画像の背景として使える素材は、どこでどういう商品名で売られているのでしょうか? 普通の画像に貼るのだと、重くなってしまうので、おそらく容量は軽いのにイメージがきれいで繊細なものが収められていると思います。 また、オークション用に作られているものもあるのか「SHIPPING」「PAYMENT」など、販売説明用のアイコンらしきものも背景にあった雰囲気のものでセットになって収められているように思います。(そうしたアイコンを使っている方のものを見たことがありますので) そういうソフトを使ってみたいのですが、「オークション 画像 背景」や「オークション背景ソフト」などで検索してみたのですが、見つかりませんでした。 どういったワードで検索すれば、見つかるのでしょうか? あるいは、そうしたものを販売しているサイトのURLがありましたら、教えていただけるとなお助かります。 フリーでダウンロードできるところはウィルスなどの不安があるので、販売されているもので教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • Tシャツを販売したいのですが・・・(著作権について)

    歴史上の人物、例えばスターリンなどのウェブ画像をTシャツに転写してオークション等で販売するのは、著作権違法になりますでしょうか? 自分で少しアレンジを加えてデザイン等してもだめでしょうか? 教えて下さい!!

  • yahooオークションで購入したTシャツにカビがはえていました

    先日、yahooオークションでTシャツを購入したのですが、 届いた商品をあけてみるとシャツがカビだらけになっていました。 到着日に自宅におらず、 1週間ほど郵便局に取りおいてもらったので、 責任は私にあると思いますが、 こんなに簡単にカビって生えるものでしょうか? 相手側の過失は考えられませんでしょうか? 発送方法はエクスパックで、 シャツはビニールの袋に梱包されていました。 ご回答をよろしくお願いします。

  • DIESELのTシャツについて

    最近オークションでDIESELのTシャツを定価の半額よりちょっと安いくらいでいくつか落札しました。このブランドのTシャツは今回初めて手にしました。 商品を受け取って気付いたのですが、裏地の縫い目が全体的に緩い感じで、乱雑でほつれた部分もいくつか見受けられます。(糸くずが付着ていたり) それぞれ違う出品者なのですが、共通して縫い方があまく着用しているうちにどんどんほつれてきそうな感じです。 ちなみに中国やインド製です。 もともとDIESELのTシャツはこういった状態のものが多いのでしょうか?それともこの商品らは偽物なのでしょうか。 どの商品も商品説明では「海外のセレクトショップで購入」といったものでした。 トップスの偽物はあまりないとう情報を聞いた事がありますし、タグを見る限り本物のような雰囲気はあるのですが、はっきりとしたことはよくわかりません。 詳しい方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • UネックのTシャツは、普通の丸首のTシャツよりも首周りが大きく作られているのですか?

    こんばんわ。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 UネックのTシャツは、普通の丸首のTシャツよりも首周りが大きく作られているのですか? ヤフオクでTシャツを購入しようとしたら、 襟が伸びているようにみえたので、 質問してみましたところ、「こちらの商品はUネックなので、元々こういった形になっております。」と返事が返ってきました。 画像はこちらです↓ http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n68529608 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ラスタグッズによくあるライオンはなんて名前ですか??

    あの旗を持ったライオンのタトゥーを入れたいんですが、いい画像がありません。。 ヘンプライオン・ラスタライオン検索で少ーしTシャツなんかが出てきますけど、正式名称はなんなんでしょうか? あのライオンの意味分かる方もいましたら教えてください!!

  • アメリカ国旗をデザインしたフラッグTシャツはどこで手に入りますか?

    うまく説明できないのですが、合衆国フラッグTシャツを探しています。かつてNYに住んでいた頃から集め始めたのですが、フロリダでは合衆国国旗がミッキーマウスの形になっているものを、ラスヴェガスではMGMスタジオではライオンの形になっているものを買い求めました。国旗そのものでもOKです。ネットで検索しようとしてもうまくヒットしません。内外を問わずフラッグTシャツを売っているお店を紹介してください。

  • (画像有り)このスヌーピーのTシャツを探しています。

    (画像有り)このスヌーピーのTシャツを探しています。 昨日のやりすぎコージーで東野さんが着ていたものです。 メンズで後姿のスヌーピーとハートマーク、87の数字がプリントされているようです。 メーカー、販売店等お分かりの方いらっしゃいましたら、何卒宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう