• 締切済み

アメリカ滞在中です。

アメリカ滞在中です。 妊娠しました。 日本に帰る前にアメリカの産婦人科で1度検査を受けたいのですが 保険には入っていません… 検査だけでしたら料金はどのくらいかかるでしょうか? また、どんな検査をするのでしょうか? 分かる方よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• panchito
回答No.1

場所やクラスで全く違いますが大まかに初診料$200~500、血液検査$200~300、エコー$200~500、の様にバラつきます、本来は保険制度で基準はあるのですが、人件費や保証などを含めたモノをとるので1.5倍~2倍が最低基準くらいでは、簡単な目安は日本の約10倍をみていれば驚かなくて済みます。言い方は悪いですがダウンタウンで黒人系、ヒスパニック系が集まる場所はまだ都会の個人病院より安いです。在住の方なら直接クリニックで聞いてくださいそちらの方が賢明です、場合によってはそれで見積もり料金が発生します。