• 締切済み

富雄産婦人科

妊娠検査薬で妊娠がわかりました! 彼氏と話し合い産むことを決めたのですができちゃった婚なので 産婦人科での料金が気になります。 富雄産婦人科か山城病院で悩んでるのですが 料金わかる方教えてほしいです\(^o^)/

みんなの回答

  • JqqF
  • ベストアンサー率24% (159/656)
回答No.1

病院で聞けば教えてくれます。 また、世帯の収入にもよりますが、出産助成の制度があります。役所で尋ねてみて下さい。

関連するQ&A

  • 高崎の産婦人科で妊娠のチェック

    はじめまして。 妊娠についての質問です。 妊娠した可能性が高く産婦人科を探しています。 まだ妊娠したかどうかわからないですが、多分妊娠しています。 私には彼氏はいますが、結婚はしていません。 産婦人科で検査してから彼に言おうか、どうしようか考え中です。 もちろん妊娠しているとすればその彼との子です。 まずは検査したいのですが、どういった病院に行けばよいのでしょうか? 私は群馬県高崎市在住なので産婦人科・病院を知ってる方いたら是非教えてください。 お願いします。

  • 産婦人科で・・・

    こんにちは! 産婦人科で妊娠の検査をした際に いつ頃、受精したかどうか詳しくわかるものなんです か? まだ病院へは行っていないし、妊娠したのかもわかり ませんが・・・ もし知っていいる方、教えて下さい!

  • 初めての産婦人科

    生理が3週間遅れていて、市販の妊娠検査薬で調べたら陰性でした。産婦人科に行こうと思うのですが、どんな検査をするのか全く分からず、産婦人科自体初めてです(><) 聞かれることや、持って行くもの、金額はいくら位かかるのでしょうか?事前に病院に予約などすべきなのでしょうか?? 教えてください。。

  • 産婦人科

    18歳の高校3年です。 妊娠検査薬で陽性反応がでたんですけど お母さんに伝えて、お母さんと産婦人科に行くか、 彼氏と産婦人科に行って確定してから お母さんに伝えるのって どっちが正しいのでしょうか…

  • 産婦人科に伺うのですが‥

    妊娠検査薬で妊娠が発覚し 妊娠7週にあたる(自分で想定して)来週に産婦人科の予約をとりました。 そこでは「妊娠判定のみ」行っています。と書いてあったのですが、心拍の確認などもしてくださるんでしょうか。 妊娠判定のみと言うのは分娩や中絶は行っていないということであって、どこの産婦人科とも同様な初診内容なのでしょうか? 無知なため、初診にあたり色々不安になってしまいました。 もちろん病院にお電話して聞くのがいちばんなのですが‥ 気になってしかたないのでよろしければお答えお願いします。

  • 妊娠検査するなら通っていた婦人科か、初診の産婦人科か?

    妊娠検査するなら通っていた婦人科か、初診の産婦人科か? 先月8月8日から生理が始まり、排卵日が8月24日か25日でした。 今月に入って生理が来そうで来ないし、基礎体温もいつもより高い状態が続くし、貧血気味だし、骨盤や下腹部が痛むことが多いのでもしかしたらと思い、昨日妊娠検査薬を試したところ、陽性の反応が出ました。 もし妊娠していたとして計算したところ現在妊娠4週目だと思いますが、初めてのことで落ち着かないですし不安なため明日病院で検査してもらおうと思っています。 5月から排卵日などを教えてもらうために不妊治療を主に行っている婦人科に通っていたのですが、この婦人科はお産はできませんしゆくゆくは産科がある病院に変えなければなりません。 また、妊娠初期は一番体調に変化が起こりやすいと聞くので、婦人科に通っていていいものかどうか不安です。 明日行く病院は、5月から通っていた婦人科の病院か、もしくは家の近くの産婦人科(総合病院と小児科もある個人病院と迷っています)か、どちらがいいと思いますか?

  • 腕の良い産婦人科を教えて下さい。神奈川県の綱島に住んでいるのですが

    腕の良い産婦人科を教えて下さい。神奈川県の綱島に住んでいるのですが 横浜市近辺で腕が良く料金も高くない産婦人科を教えていただけますか?妊娠が簡易検査で発覚してしまいすぐに病院を決めたいと思っています。 出来れば女医さんを希望したいのですが良い所ありますか?

  • 婦人科について教えてください><

    お恥ずかしい話、あそこがかゆいしにおうしでこれはやばいと思って婦人科に行こうと思います・・・ 質問なんですが、「婦人科」と「産婦人科」は一緒ですか?妊娠した人は産婦人科とか決まってませんか? そして近場がいいと思い市内の市立病院のHPを見てみたんですが先生の名前がすごいおじいさんみたいな名前ですごい抵抗を感じました… 口コミサイトを見てもどこがいいかわからないし… 色んな科があるとこより、婦人科オンリーのところの方がいいんでしょうか… そして服装なんですがスカートを持っていません。ジーンズで行っても大丈夫ですか? そしてパンツ脱ぐところとか見られるんですか?先生がみるのは脱いだ後だけでパンツとかは自分で脱ぐんですか。 検査する室内は明るいんでしょうか 毛は処理していくんですか 病院についたら何ていうんですか?「あそこがかゆくてくさい」なんてみんなの前で言うんでしょうか… 死ぬほど気にしぃで恥ずかしがりで怖がりなんで不安しかありません… でも頑張って治したいので経験された先輩方、教えてください!よろしくおねがいします! 最後に奈良でお勧めの婦人科があれば教えてください^^

  • 産婦人科で医療証は使えるか?

    産婦人科で医療証は使えるか? こんばんは。 生理が遅れ、妊娠検査薬で陰性だったのですが、ずっと生理が来なくて初期症状と思われる症状があるため、一応病院に行こうと思ってます。 今19歳で母子家庭のため、医療証があって医療費を免除してもらっています。 そこで質問なのですが、産婦人科では保険が聞かないと聞きますが医療証も聞かないのでしょうか?(・・;) 土曜日に行こうと思っています。 病院に直接聞けばいいことなのですが、気になってるので知ってる方ぜひ教えていただきたいです。

  • 助産院と産婦人科。

    助産院と産婦人科で迷っています。どちらに行った方がいいですか? 先日、検査薬で陽性反応が出ました。近々病院へ行こうと思っています。 私は結婚して隣の市に引っ越したので、今住んでいるところのことをあまり知りません。(病院、施設など)なので実家の近くの市民病院へ行くつもりでした。 さっき旦那が「近くに良さそうな助産院がある!」と言ってHPを見せてくれました。アットホームな感じで、時間をかけて診察してくれるようです。いいなぁと思いました。 でも「助産院」というのは初めて聞いたので、調べてみて、産婦人科との違いはわかりました。その調べている時、「助産院は検査薬で陽性反応が出て、1番に行くところではない」というような書き込みをみつけました。「最初は産婦人科へ行ってみてもらう方が良い」と。 はじめての妊娠で、不安がいっぱいです。まだ検査薬で陽性反応が出ただけで、正常妊娠かどうかもわからない…。だから実家も近く、先生もいる産婦人科へ行こう!と思うのですが、まだHPを見ただけなのですが良さそうだった助産院がいい!とも思います。でもあっち行ってこっち行って…というのは嫌です。ずっと同じところでみてもらいたい。 経験者の方、アドバイスをくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう